マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ダリアDAY

2009-10-21 22:19:16 | Weblog

何だか今日はダリアDAY。






最近、インテリアグッズも欲しいけど買えないし、お店にも見にもいけないで

モヤモヤしてたから。。。。

子供が学校行ったあとすぐさま模様替えーーーー!!

とかなとか言いながら、あーやっても、こーやってもしっくりこないよ。





あっちもっていったり、こっちもっていったり。


でも、ぜんぜんうまくいきません。


夕方、ハナヤへ癒されに。。。。

でもって、ダリアを買いました。

お兄ちゃんの学芸会で使う小道具を作ってる邪魔をしに来て

怒られてほっぺた噛まれた!!(笑)






かと思えば、二人でテレビ見てるし。。。。。







模様替え、失敗に終わった今日でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花屋)
2009-10-21 23:53:53
さっすがHANAーYAさんですね~!カワユス!

自画自賛する花屋でした。
返信する
ダリア可愛い♪ (yunnyunn)
2009-10-22 21:00:55
ゆかりん凄いね~あんなに毎日忙しくしてるのに模様替え~

私はここ一年自分の家でないので色々は出来ず

出来ないうちに何だかインテリアに関するアンテナが弱くなってきてるようで
ちょっと落ち込んだりしますが
ゆかりんやmarunさんや広瀬さまのお洒落blogを見ては刺激される日々よ

本当にゆかりんのお家可愛くて良い感じだわ♪
返信する
Unknown (ミキティーへ)
2009-10-22 21:19:30
かわいいね、お花って。
見てて幸せ。
一度でいいからめいっぱい買って花瓶から
あふれるくらい飾ってみたい。
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2009-10-22 21:22:13
いやいや、模様替え失敗で何にも変わってなくってね。yunnyunnがインテリア力が弱まったなんてつまんなーーい!!
復活して~~!!
今のうちから集めとけばいいじゃ~ん!
返信する
Unknown (marun)
2009-10-22 22:54:40
模様替えしたいときは呼んで!!
手伝いにいくさ~。
makoちんの面倒もみるさ~。
あたしも超模様替えしたい!!!
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-10-23 07:37:20
ほんと~!じゃあ、呼ぶよ!!
モヤモヤしたときはやっぱ模様替えだね。
返信する