マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ランチに行きましたッ

2010-04-13 22:42:12 | Weblog

ランチに行きましたッ!!

的なこと書いてみたいんだけど今日もいつも通り。







でね、帰ったらこの子たちと目が合いました。



あら、まあ、着替えもしないうちに、バック置いてすぐ

こんなことを始めてしまいました。。。。。








「おかんッ!! なにッ?? 」って子供が言うくらい(笑)









はい、一人目ェ~~。




つぎの方ァ~~~~。



はいその次の方ァ~~~。





こうなって




こうなって




こうなります。




気分転換です。


あした、足元をもう一回塗りますデス。


さ~~ってと、お風呂入ろうっと。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-04-13 23:56:47
意外といいね~~真っ白なのも!!
うちには黄色ちゃんがいるよん。
ランチ行ける暇は相変わらずナッシングなのね・・・
返信する
Unknown (junko.)
2010-04-14 00:17:30
塗る事で気分転換になるなんて、
ゆかりんらしいよ♡

うちのは、今日感ホームの2階にあるよ♪
迎えに行かなきゃ。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-04-14 20:25:44
もう、元には戻れない。。。。
良かったのかなァ~~?種類で女の子が持ってる小物が違うよね。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-04-14 20:26:17
もう、元には戻れない。。。。
良かったのかなァ~~?種類で女の子が持ってる小物が違うよね。
返信する
Unknown (junちゃんへ)
2010-04-14 20:29:30
あ~~、junちゃん見てるとうらやましいよ。
いつも美味しいものみんなで食べれて!
こっちはペンキ塗りでストレス発散(笑)
返信する