マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

あっさん。

2008-12-14 21:15:36 | Weblog
makoのお友達、あっさんです。

こんな顔が得意なあっさんです。

「makoちゃんちに行くよ!」って言ったら嬉しさのあまりに

こんな顔しながら来たそう。。。。これ、あっさんの嬉しい顔なんだ~!!



かわいいよ。あっさん。

大好きよ。あっさん。

あっさん、2歳2か月!!

これからも仲良くしてね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko.)
2008-12-14 21:43:54
ちょっと~!最高!!!!!!!!!!!

待ち受けにするから、携帯に写真送れな~い?

ともちゃんちの年賀状は決まりだね!
返信する
ぷぷぷ (marun)
2008-12-14 22:42:11
あっちゃんじゃなくて
あっさんなんだ

なんか大人なあだ名だね。
かわゆすな~
返信する
Unknown (順ちゃんへ)
2008-12-15 23:16:47
笑うでしょ。
かわいいでしょ。
本人からのコメント入らないのよ~。。。
待ってるのに。。。。ま、あっさん本人からははいらないけどさ、あっさん母は何してるのかしら。
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-12-15 23:17:58
でしょ??
このあっさんの影響でmakoが生まれたのです。
あっさんの影響力大です。
返信する
Unknown (ともちゃん)
2008-12-16 02:19:30
ごめん、ごめん。遅くなりました。ちょっとー笑える~大爆笑よ!今日も保育園のおたより帳に、滑り台に乗るとにこにこで、あっちゃんお得意の顔芸が、出ていました、って書かれてたよ。きっと先生の言ってる顔芸ってこれだよねー?
返信する
Unknown (智ちゃんへ)
2008-12-16 08:11:45
おそい~!!怒ってんのかと思った!
顔芸芸人「あっさん」誕生やね??
あたらしいの出たらお願いします。
返信する
Unknown (ともちゃん)
2008-12-16 20:44:38
なんで怒るのよ~。も~心配性なんだから。ゆかりんのお馬鹿さん!
返信する