マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

カシュカシュで

2010-09-29 23:58:46 | Weblog


カシュカシュオーナーmariさんと話すと止まらない。



子供のお洋服の話から、ペンキ塗りの話から、パリの話から、デザイナーさんお話から

もう、どんだけ時間あっても話し足りないもんで。。。。

  
今日も1時間くらいお店に居りまして。。。


いやいや、そうでなくって暇なんじゃなくって、

ma.macaronの納品にきたらいつもそうで。。。。


毎回、後ろ髪引かれる思いでお店を後にするのでございますよ。

 


今月3回行きました。







しゃべったけどしゃべり足りない。。。



今日はタイツとツェツェのシェード。

 


ツェツェの小物はすべてカシュカシュさんで購入していますよ、わたし。

直接アトリエから買いつけて来てくれるから

他のショップでは買えない珍しいものも買えますんデスのよ。

花火のシェード。。。



買いです!!




これから冬ですよ。

今のうちに他の子に差をつけるための小物、今のうちに手に入れとかなくっちゃ。

私のお気に入りはやっぱBO de BOです。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2010-09-30 01:10:30
今日は帰りよったんですね~
いけばよかった・・・
ちなみにタイツ・・・二つともオソロっす~
なんかうれしい!
今日はまこちゃんにあえなかった~っていってました~

返信する
イェイ! (manonママ)
2010-09-30 13:54:00
昨日はありがとうございました。いつも駿足で感謝しています。私もタイツおソロで~す(笑)マコちゃん抱っこしたらやっぱり軽いね。最近私のいうことをきちんと理解してくれててうれしいです。Hかりちゃん、Nこちゃん、Mるちゃん、みんなLOVEです。体操服でまた遊びに来てね~。
返信する
Unknown (goma)
2010-09-30 21:55:42
花火のシェードとっても可愛いです!!
わたくし、ゆかりんさんのblogでカシュカシュさんの存在を知って通販でお買い物したんですよ~!結構前の事ですが…。
手描きのメッセージが添えられてて、とっても感激の対応でした♪

マンション決まったはいいものの、早く買わないと生活出来ない物もあって、本当はもっとゆっくり選びたいのに~!なんて思っている所です…。部屋の数が増えるので、引っ越しまでに照明3つ買わないと部屋が真っ暗ですよ(笑)

ほんと、ゆかりんさんに来てもらってアレコレして頂きたいです~。相談したい事盛りだくさんですよ!
ちょっとずつ改造してblogに写真載せますので、アドバイス下さい~!!
返信する
Unknown (kaori)
2010-09-30 23:10:20
このゆかりんさんの記事を見て、思わずカシュカシュさんにTELして、気になる商品の入荷状況を聞いてしまいました!

ホント、可愛い~♪

かぐちゃんもこの冬は、初!BO de BOを
着こなせたらなぁ~
なんて思ってます。
ゆかりんさんと、子ども服のこと、インテリアのこと、いろいろお話したいです~

またお会いできるといいなぁ・・・・
返信する
Unknown (marun)
2010-09-30 23:19:03
や~~~んん!!!タイツめっちゃかわいい!!!やっぱり女の子は思いっきり遊べていいよね~~。
シェードもかなりかわいい。
最近照明買ってないな~~。
そろそろ追加しようかな。
返信する
いや~~ん (haranaki)
2010-09-30 23:25:08
いきたいっ!!いきたいっ!!
パソコンの前でモヤモヤしてます。。。

今秋はイモムシメインで洋服選びしております。。。。。

私もねらってます。。。。大人サボ。。。(24センチ位で。。。)

いつも、突然ブログにお伺いしてすいません。。。。

大好きです。。。

秋物子供グッツ。。アーンド雑貨

私もgetしにいきたいーーーっ!!

と思います。。。。えへっ
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-10-01 07:54:24
ほんと?ほんと?
こんどさ~、こどもたちおしゃれさせてどっか遊びに行きたいね。いつもあ~したい、こ~したいばっかでお互い都合がつかないよね(汗)
でもでも、秋冬もの着せて写真とか撮りたいね。うふふふ~!
返信する
Unknown (manonママさんへ)
2010-10-01 08:00:24
きのう、夜、MILKゲットしました!
わ~い!!わ~い!
うれしいです。
もっと、カシュカシュさんの掘り出し物も見つけたいし、makoの冬アイテムもゲットしたいし。また伺いま~す!
返信する
Unknown (gomaさんへ)
2010-10-01 08:04:00
お家の照明とかほんと楽しみですね。
ツエツエの照明は間接照明として並べると相当可愛いですよ。金のアルミホイルみたいなタイプと花火のタイプがあるので私ドチラゲットしました。花火はDECOにも置いてないから買ってて欲しいな~(笑)
返信する
Unknown (kaoriさんへ)
2010-10-01 08:15:51
かぐちゃん、初BO de BO楽しみですね。
makoの初BO de BOはドットのブルマーでした。
今でもはけます!
冬アイテム可愛かったですよ。
こんどあったらいっぱいお話しできるといいな~!
返信する