マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

うれしいね。ったらうれしいね。

2009-01-17 01:04:19 | Weblog


 私が独身時代働いていた会社の上司で、今でも「元気ね~??」って

電話をかけてきてくれる方がいます。

鹿児島名物「かるかん」お土産に遊びに来てくれました。



当時、きっと、38歳くらいだったんだろうけど20歳の私には

「おじさん」にしか見えてなかったから、遠慮なくいっぱいお世話してもらってい

たな~。。。

いまでもこうして思い出してもらえるなんて私は幸せ。




 頭ツルピカのおじさんだけど、いつも見方してくれて、意地悪な上司から

守ってくれて。

こんなおばさんになった私を未だに思い出してくださってありがたいことです。



ただ、嬉しくて。この気持ちをいつまでも忘れないように生活しないと。。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (marun)
2009-01-17 09:42:24
そういう人がいるってすてきだね~

私も10年くらい前の会社の先輩たちとはいまだに年賀状や、年に1回くらいは会って、仲良くさせてもらってるよ~。私の知らない新人ちゃんが、「お噂は聞いてます。」とか言われて、どんなうわさじゃ~!!と少し不安になるけど

大切にしなきゃね
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2009-01-17 21:47:25
そうなのね、ありがたいことだよね。
ほんとそれにしてもどんな噂かね?
返信する
aki-marimekkoの妹です! (aki-marimekko妹)
2009-01-18 17:33:35
姉からいつもゆかりんさんのかわいいアクセサリー見せてもらってます!makoちゃんの写真めっちゃかわいいー!!!!!あまりのかわいさにコメントさせてもらいました。おうちもすてきですね!うちは7ヶ月の息子のおもちゃに溢れ家がぐちゃぐちゃですー。。。
返信する