マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

えッ?おフランスデビュー?

2009-01-18 00:04:29 | Weblog
ちょっと。。。いや、ものすごく素敵なことです。

mako、おフランスデビューです。

今日は大好きなお店「カシュカシュ」に行きました。

http://cache2.exblog.jp/

そしたらオーナーのマリさんがうれしいお知らせを!

makoの写真をブログに載せてもらっていたんですけどその時の写真が

フランスのデザイナーさんのブログに載ってたって!!

http://dautresvestiaires.blogspot.com/

ちょっと、すごくない??

カシュカシュの娘ちゃんもものすご~く美しくって可愛くって、やさしくって。

もちろん彼女も載っています。

「このデザイナーさんのブログは世界中の人が覗きにくるんですよ」って。

ぎゃ~!!

世界デビュー???みたいな。

偶然にもスカートが今日のとかぶってるんです。わはは~!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aki-marimekkoの妹です! (aki-marimekko妹)
2009-01-18 17:40:21
☆すみません。。間違えて下の記事にコメントしちゃいましたー☆
姉からいつもゆかりんさんのかわいいアクセサリー見せてもらってます!makoちゃんの写真めっちゃかわいいー!!!!!あまりのかわいさにコメントさせてもらいました。おうちもすてきですね!うちは7ヶ月の息子のおもちゃに溢れ家がぐちゃぐちゃですー。。。

返信する
Unknown (aki-marimekko妹ちゃまへ)
2009-01-18 21:16:22
う、うれしい!!
私も一度でいいからお話してみたかったんですよ。

私もお姉さんからいっぱい話聞いてますよ。
お子さん、かわいいよね~、写真みせてもらったよお。うちもおもちゃいっぱい。。。。絶対買わないようにしてるのに、おかしいな~。。

ブログもネタ切れで最近更新遅れ気味ですが
覗きにきてくださいね~!
本当にありがとう!
返信する
mari (Unknown)
2009-01-20 14:29:43
デビューおめでとうございます。
ちゃんと撮らせてもらえるまで、辛抱強く、makoちゃんの信用を得ないとですね。
ちなみにmanonもDSiでいろんな人の写真とっては、キモキャラに加工しています。そのうち奴にやられますよ~。
返信する
Unknown (mariさんへ)
2009-01-20 22:37:02
キモキャラ??
かえって興味ある~!
makoをキモキャラにして~、manonちゃん!
返信する
Unknown (junko.)
2009-01-21 03:14:01
すっごいね~!
パリコレ気分♪♪♪

ゆかりんもさりげなく載ってる~!
返信する
Unknown (junちゃんへ)
2009-01-21 09:15:00
そうそう、ゆかりんオシリデビューです。
返信する
すごいよ (marun)
2009-01-21 18:09:14
しっかり可愛く写ってんじゃん!!
すごいよね~。やっぱり前髪がポイントかしら
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-01-22 01:02:21
たまたまモデルポーズで写っとった、みたいな?
前髪生え際カット!!
返信する