マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

自転車デビュー

2009-01-15 21:07:55 | Weblog
 
自転車デビューしました。

みて、この無理やり感。。。。子ども用椅子を装着。

いいのかな~??

決して安全ではないよな。

かなり運転しにくいし、みんなからジロジロ見られてる気が。。。??(笑)


でもって、今日はこれで天神までちょっとお買い物。


ハヤイネーーーーー!

自転車は!!

やっぱり、人がジロジロ見るよーーーーツ。

もしかしてピンクタイツがアレやったかいな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花屋)
2009-01-16 03:47:32
間違いなくピンクやね~(笑)

菊さん毎日重くなってますよ~!
返信する
Unknown (部長~。へ)
2009-01-16 07:49:50
やっぱし?
菊さん、おっぱいよく飲んでる??
哺乳瓶はいっぱいあるからいるならあげるね。
返信する
それって・・・・ (marun)
2009-01-16 09:38:29
やっぱり、あぶなくない?
安定がわるそうな・・・
やっぱりママチャリじゃなきゃ
返信する
凄いですね~☆ (yunnyunn)
2009-01-16 10:20:36
椅子そんなにぴしゃり取り付けられるなんて
ゆかりんさん器用だ~!

そしてピンクのタイツとってもキュートよ

その感じ好みです♪
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2009-01-16 21:40:08
ママちゃりって、子供イス取り付けると
こぐときガニ股になるのよね。。。。
どんなにカワイイ服着てても足が開くわけよ。
ママちゃりかわいいの欲しいな。
返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2009-01-16 21:44:18
ま、これ主人がつけてくれたんだけど、前が見えにくい難点が。。。タイヤ小さいから一生懸命こがなくちゃいけない。。。。みたいな。
ピンクタイツはアンティパストのだよ。
伸びが良くって履きやすい!!
何色か買えばよかったと思って居ます。
返信する