マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

連休もお家の中

2010-09-19 22:30:09 | Weblog
連休なのにやっぱりミシンに向かうしかない、ゆかりんです。


ありがたいことに一番やっかいなmakoがお泊りに行ってくれたおかげで

集中してma.macaron作業をすることが出来ました。


がッ!!

ミシンで模様を埋めていく作業はなんと言いますか~

ひるご飯の後などは急激に眠気が襲ってくるのでありまして。。。。

ミシンしてるのに模様を刺繍してるはずなのに

ちゃんと眠くなってしまうのですよ。。。。。

不思議です。



あっちに曲がったりこっちに曲がったりの模様を刺繍してるのに頭がoff状態。。。。

でも、すごーーーい!!

ちゃんと模様になってるゥ~~!みたいな(笑)



そういう時は床に倒れ込んでそのまま倒れ込んだ状態でまじめに寝るんです。

お布団なんて敷いてる暇なく、速攻であの世いきです(笑)


それを何回か繰り返して作品が出来上がっています。。。

いいのかな?こんなこと言っちゃって??



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2010-09-19 23:34:54
やっほ~い!
お疲れ様です!
ところでmakoちゃんは○○病院???
おかぜ???

あたしよく睡魔がっ・・・
なんにもしていないのに・・・(笑)
返信する
Unknown (goma)
2010-09-20 07:12:00
なんだかmakoちゃんとっても成長したように見えます!!
ちょっとお姉さんになったような…。

そしてミシン刺繍、なんとも根気がいる作業ですね!
出来上がりはすっごく楽しみなのですが、どうぞご自愛下さいませ。私も長時間のパソコンで目がしょぼしょぼです(笑)

ところで、突然なのですがblogにゆかりんさんのこと書いちゃったのですが大丈夫でしょうか…??
事後報告ですみません!ダメなところあったら遠慮なく仰って下さい~。
返信する
Unknown (あいちゃんへ)
2010-09-20 09:18:40
そうそう、○○びょういんだよ~!
あの日、あいちゃんもきてたんだってね?
リオ君ママと会ったんだよ。
返信する
Unknown (gomaさんへ)
2010-09-20 09:23:14
コメントありがとうございます~!
パソコンも目がおかしくなりますよね~(笑)
それとブログ拝見しましたよ。
紹介してくださってありがとう~~!!
でもまだブックシェルフ引きでの写真がないのに~いいのかな~(笑)
私も鳥かごほしいです!!
返信する
Unknown (mayu_mahihapi)
2010-09-22 18:42:40
うわぁ~、大変なのですね。
イタコ状態で作っているってことですか(笑)
そんな怨念・・・じゃない、愛の詰まった
アクセ、素敵なわけです。

ヘビロテしすぎて、
大変です。

パンジーも欲しいなぁ~!
無理せず、がんばってください~!
待ってますよ~!!うふ。
返信する
Unknown (mayu mahihapiさんへ)
2010-09-22 20:48:33
いつも寝てるわけじゃないのでご安心を~~!!でもホント眠くなっちゃうんですよねェ。お尻も痛くなって(笑)

パンジーはいま展示会とは違う感じのパンジーを考え中!!少々お待ちを~~!!
返信する