マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

シャビーチック

2010-09-22 20:57:20 | Weblog
今日はmakoとお散歩がてら今泉のインテリアショップ

「ノスタルジア」に行きました。http://www.soilvalley.com/nostalgia.html




いつ来てもコレ欲しーーーーーッ!!ってなるものばっかり。






シャビーチックな小物や家具までこんな感じの色合いのォ~

グレー寄りのブルーとか

グレー寄りの水色とかァ~~好きな色がいっぱい。




今日はこの木でできたメガネモチーフのブローチ買っちゃいました。

1個 2100円。



いろんな大きさがあるけどどれでも2100円。

黒ぶち眼鏡と迷ったけど

今日の気分はパステルなパープルとパステルなサーモンピンク。



扱っている商品はこちらのお店でシャビーな加工をして仕上げているものばかり。

うちのキッチン側の照明と壁に飾ってる額縁のひとつはこちらの

ノスタルジアさんのものです。



写真撮り忘れてるけど飾り棚もそうだったッ!!


私はオリジナルカラーで楽しんだ後、

気分転換のために好きな色に塗ったりもしています。


大好きなショップです!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2010-09-23 00:51:39
素敵なお店~ッ!!私も行きたいです!!
シャビーでちょっとインダストリアルな雰囲気に興奮しました。

そうそう、ゆかりんさんに教えて頂きたい事がございまして…。
あのう、壁はおしゃれな壁紙貼ったりペンキ塗ったりしていらっしゃいますけど、天井ってどうなってるのでしょう??
天井も塗ってます??

返信する
Unknown (ai)
2010-09-23 20:17:05
かわいい!
あたしも10月になったらいこ~

ゆっくり・・・
返信する
Unknown (gomaさんへ)
2010-09-23 22:38:38
こちらの雑貨を買ったらいろんなタイプのお部屋に模様替え出来そう。色を塗り替えて!

天井、もちろん塗り替えてます。
壁紙の部屋は入居するとき真っ白になってたからそのまま。和室はおもいきり木目なので
自分で3度塗りしました。。。目にペンキが入っても根性で仕上げてます!!
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-09-23 22:39:24
楽しめるよ~~!イムズにもあります。
こんど一緒に行きたいね!!
返信する
Unknown (リッキー)
2010-09-24 11:12:16
はじめて知りました。
かなり行きたいお店です!
めがねブローチ欲しい!!!

絶対、行きますね。
返信する
Unknown (リッキーさんへ)
2010-09-24 22:39:21
ぜったい好きだと思います。
入口からずっとかわいいんです。
可愛いというより大人な感じ。
グレーの壁がすきです。
返信する
Unknown (nostalgia)
2010-09-30 18:57:46
こんにちは!
ノスタルジアの田代です。

いつもご来店有り難うございます!!
ブログをのぞくのが遅くなってしまいました…。

実はタイトルを忘れてしまい…
今日、こちらのブログを見てご来店下さったお客様に教えていただきました。

すごくお洒落でなんだかワクワクするブログですね!!

ノスタルジアもこんなに素敵に紹介して頂いて…。
ありがとうございます!!

これからも拝見させていただきますね!!
返信する
Unknown (ノスタルジア田代さんへ)
2010-10-01 08:24:14
わ~、うれしい。コメント頂けて!
ノスタルジアさんのいっぱいありますよ。
また、ゲットしに伺いますね。
眼鏡もみんなに大好評。うふふ。
返信する