マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

冬のアイテム

2010-09-18 20:43:59 | Weblog



はやく涼しくならないかな~~。

っていうか寒ーーーくならないかなァ~・・・・



今年は私的にピンクアイテムを取り入れていきたいデス!

歳をとると明るめの色を着たくなるってホントだッ~~!!






流行りの色とかまったく知りませんが今年はパステルカラーを取り入れて

いきたいかもォォォ。。。

そんでもって大ぶりブリビリなアクセを着けてみたいデス。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも~ (yunnyunn)
2010-09-18 21:33:15
可愛すぎる~ゆかりんのテースト大好きよ

本当にバンバン重ね着したいよね~
もうちょっと寒くならないかしらね
返信する
Unknown (marun)
2010-09-18 22:55:02
まるは、キャメル色に今メロメロ~~ン。
キャメルと黒。とかキャメルに紺とか。
早く秋になってほすぃ~~
返信する
Unknown (あんこ)
2010-09-19 00:00:52
あんてぃぱすと!もしやうさぎ行きました?〓 行きたいよーお金ないよー またジャマンのバック壊れたんです私〓どんだけ乱暴なんだか(;ω;)
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2010-09-19 00:08:37
冬はおしゃれできるもんね。
タイツやブーツや重ね着が楽しいもんね。
この前、お店の前通ったんだ~~!!yunnyunn居なかったけど~~
独り言で「来たよ~yunnyunn!」って通ったよ。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-09-19 00:10:10
キャメル色、確かにいいよね。
maruちゃんみたいにかっこよく着こなせないのよね、私。
大人しくシンプルにならないのよね。
でも冬はおしゃれが楽しいよね。
返信する
Unknown (あんこちゃんへ)
2010-09-19 00:12:52
うんうん!
いっぱい入ってるよ、今なら!
今なら10%バックだよ。
明日行っておいで~~!!
グローブも相当可愛いよ。
私も最近ジャマンのビーズが家じゅうに落ちてるよ。でも、拾わず掃除機で吸ってる(笑)
返信する
Unknown (リッキー)
2010-09-21 13:58:53
こないだ、カシュカシュさんに
はじめてお邪魔しました。

なんと、ゆかりさんがお店を出られた後
すぐにうかがったようで…
お会いできなくて残念でした。

私は、MOMAのキッズ用傘を購入しました。

この傘も、家族写真の撮影の小道具として
使いましたよ~
返信する
Unknown (リッキーさんへ)
2010-09-21 21:45:41
そうだったんですか~!
でも小物をうまく使って記念写真撮るなんて
おしゃれですよね~。
こんどmakoが七五三なのでお花のブローチ使っていようかな~!じぶんでも、考え付きませんでした、ありがとうございます。
返信する