マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

あれもこれもしたい日曜日

2009-10-04 20:21:33 | Weblog


今日は日曜日。

ちょっくらmaruちゃんちにお邪魔しました。



10日のイベントhttp://blog.goo.ne.jp/marunmarun/e/77720fe2a5b89563258c8c2bf5a37c7d
に出展する作品を早く見たくってね。

かわいかったよ~~。



ばっちりかわいかった!!

作品も、お部屋も。










玄関入ったらこのご婦人がお出迎えです。



みんな~~、遊びに行きたいでしょう?maruちゃんち。




先週もしゃべりまくったのに、また、おんなじような話を

二人でしゃべりまくりながらパン食べながら。。



でもって、テーブル散らかしまくり。。。





それから、maruちゃんちまで主人に車で迎えに来てもらって

その足で「海の中道」へ!!






家から持ってきた自転車3台(車に積んできた)でぐるぐる。

キャッチボールしたり、寝転んだり、遊園地いって乗り物のりまくり。





「海の中道」っていつでもすぐ乗れるんだよね。







帰りは長浜でラーメン!!





本気で疲れまくった日曜日。子供が嬉しそうだったのでまッ、いいか。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2009-10-04 22:39:54
今日はお疲れ様でした(笑)
いつもバタバタのゆかりん、今日も例にもれず・・・・
もうちょっとゆっくりお話がしたかったけど、ま、かわいい子供たちのためならいたしかたない。
久しぶりの、こうちゃんとmakoちん。
二人ともかわいかったよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-05 00:44:52
ゆかりんさんのお家もmarunnさんのお家もステキすぎます!!
フレーム飾ってるのとか参考にしたいくらいです^^
リサベングトソンのアートポスターも素敵ですね♪壁紙とかも素敵ですよねー☆
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-10-05 08:27:55
いっつもばたばただけど楽しいよね。
また自転車でエッチラホッチラくるよ。
しかも散らかしっぱなしで飛んで帰ってごめんよ。
返信する
Unknown (ありがとうございます)
2009-10-05 08:32:30
どなたかししら~~!!!お名前わからないけどコメントどうもありがとうございます。

リサベングトソン、ほんと壁紙シリーズも最高にかわいいですよね。それこそ、額縁の壁紙とか!!
大好きです。
返信する
お洒落過ぎる~ (yunnyunn)
2009-10-05 10:18:32
ゆかりんがお洒落なのはもちろんなんだけど
お友達のmarunさんもまた凄い☆
うっとりしちゃいましたよ!!

本当にゆかりんの回りにはお洒落な方が沢山で
日々刺激されるだろうな~って思うよ

私の回りってインテリア好きな人口少なくって…

インテリアで話しが盛り上がる感じ凄く羨ましい♪

そしてその後の海中~子供達超楽しそうでこれまたいいね♪
返信する
Unknown (chomichomi)
2009-10-05 11:05:32
名前入れ忘れてました…。
ごめんなさい
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2009-10-05 21:22:19
maruちゃんちはいっぱい見所があって楽しいよ。飾り棚もかわいいし、ベットルームもかわいいよ。yunnyunnとインテリア対談したいね~~。子供たちと遊ぶの楽しいよ。疲れはたまるけど。
返信する
Unknown (chomichomiさんへ)
2009-10-05 21:23:59
きっとそうだろうと思っていましたよん。
いつもコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (marimekkoいもうと)
2009-10-06 15:34:55
いやーなんか癒される写真です!兄妹っていいですねー。年が離れてると、面倒見てくれていいお兄ちゃん!
返信する
Unknown (marimekkoいもうとちゃんへ)
2009-10-06 18:43:02
じゃあ、妹ちゃんも9歳差でもう一人!!
めちゃくちゃ面倒見てくれるよ。
兄妹って良いもんだって2人目つくって今頃思うよ。。。。
返信する