マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ファーブローチ

2009-10-04 09:00:33 | Weblog



昨夜、出来立てほやほやのファーブローチ。

先日の展示会で思った以上に好評で嬉しくって、嬉しくって

調子にのってまた作っていました。





これ、模様が入ってるファーですのォ。。。




出来上がったばっかり。


胸にはもちろん






パンツの腰につけてもかわいいかも




かごバックにもかわいいかも


ジャケットにもかわいいかも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2009-10-04 10:25:33
絶対です。
かわいいです。間違いない!!

今年はビックファーコサージュがマストアイテムになる!!!・・・・はず。
と、私も祈ってます。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-10-04 20:19:37
だよだよ、勝手に流行らせよう。
今日は楽しいひと時ありがとう。
今からブログにあっぷします。
返信する
ふぉぉぉーーーーー!! (ぴよ)
2009-10-10 02:25:51
なんだこれは!なんだ!チミわぁぁ

私もさー、ブローチってカワイイんじゃないうん、そーだよ

って、去年一昨年ぐらいから考えていたんだ!!

アクセサリーって色々あるけど
ブローチって
入学式とか卒業式に
お母さんが胸につけてるイメージって

なぜかさ、アクセサリー売り場で見かけなくって

でも!そう!!
バックにON
パンツのポケットにON

ニット帽にもON

デザインによっては、ブーツにもつけられるかも(無くさないようにしなきゃだけど

胸の上やかしこまった時だけ
なんて違う違う


ブローチ革命よ!ゆかりん!!

超かわいいーーーーーーー

さりげないリボンとかプレートの色がマカロン色〃

どのアイテムにもゆかりんの色が隠れてるよね!!

ほしーーーーーーーーー

もこもこ大スキ!!


ゆかりんそのものが
かぁわいいーーーーーーー
返信する
Unknown (ぴよちゃんへ)
2009-10-10 07:36:31
ほ、ほんと??
このアクセってほめてくれるの?
よかった~。
私のアクセって色も形も奇抜だからさ(笑)

がんばってわたしらしいの作り続けるワン
返信する