マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

また来た、やつが・・・・

2009-10-06 22:01:45 | Weblog



あの、いまわしい、恒例の頭痛がやってきたよ。



あれ、きそう・・・?!って思って早々と鎮痛剤飲んだけど遅かった。

午前中は痛みに耐えながら家事をゆっくりゆっくりやって

makoはおなかをすかせて冷蔵庫の野菜室ばっかり開けている。。。。

しまいにはどっかから「マーボー豆腐の素」のパウチを持ってきて

「これ、食べる。。。。。」って言うし。。。。



気晴らしに近所のカフェに行って遅い朝ご飯をたべたよ。






朝ご飯?じゃないし・・・・アイスやし・・・・








結局さ~~、仕事場ではめまいと吐き気でまた寝込んでしまった。


申し訳ないな~~、ほんとに。。。。。



明日は元気に「はつらつ母さん」になれますように!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2009-10-06 23:17:16
makoちん甘いの好かんくせに・・・
アイスとか全部食べ切らんやろ?

毎月恒例のきちゃったんだね・・・
ホントしぶといやつだね。

はやく「ハツラツ母ちゃん」に戻りますように。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-10-06 23:36:28
正解。3くち食べてそれっきり。。。。
もったいない。。。。

明日は治りそうよ。
返信する
もう良くなってるかな? (yunnyunn)
2009-10-07 16:31:13
酷い日の次の日って余韻で少し頭が重いでしょf^_^;

私も頭痛持ちだからつらさ良く分かる~

そこでお勧め☆
ここ3ヶ月ぐらい週に一度整骨院とホットヨガに通ってるんだけど

通いだして一度も頭痛起こってないのよ~

血液とかリンパの流れが良くなると肩も前みたいにこらないからいいのかもです!

ホットヨガは忙しいゆかりんには厳しいと思うけど

整骨院なら保険も利くし通えないかしら?
一回450円しかかかりません(^^)
返信する