マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ありがたい話です

2009-10-18 21:11:30 | Weblog
 

 夏に展示会させていただいた浄水通りの「プリムローズ」さんへ

http://www.primrose1986.com/infor.html





「ma・macaron」は他にもこういう作品もあるんですよ。とご紹介したところ

気にいっていただいて店内に展示・販売させていただいております。



「ma・macaron」コーナーができておりました!!

うれしいッ。







ただいま「タペストリー」「お花のクッションオブジェ」

「ファーブローチ」「蜂コサージュ」「ネックレス」。

を展示・販売させていただいています。









今日はmakoと姪っ子と一緒に動物園へ。(お兄ちゃんはオトンと行動)







朝から梅干しおにぎりを握り、おかずを持って自転車こいで。。。。。


このむさぼりつくmakoの顔。めっちゃうけるッ(笑)





子供がうれしい顔だとどんなにきつくても吹っ切れます。

明日からもオカンはがんばるどーーーーッ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2009-10-18 22:11:18
やったね。
mamacaronコーナー素敵ですわ~~

macoちんの頬張る顔がめっちゃかわいすぎる
返信する
Unknown (chomichomi)
2009-10-18 22:26:51
mamacaronの作品はどれもこれもほんとに素敵ですね!
私にとってツボなものだらけで。。。
全部欲しいくらいです
福岡行った際には’プリムローズ’さんに行ってみたいと思います。
これからも素敵な作品楽しみにしてます!!
頑張ってください☆
返信する
Unknown (rieo)
2009-10-18 23:50:34
またまた、こんばんは!!
ユヌの渡辺です!
相変わらず、頑張られてますね^^
私も、プリムローズさんに声をかけて頂いた直後に、マカロンさんが展示会をしたっていうブログを見て、お仕事をうける事にしたんですよ!!(それまで迷ってたんですけど)
みなさんが頑張っているのを見ると、
こんなに休んでていいのかなぁって、
思っちゃいます。
が、何もしないまま夜がくる毎日です(笑)
また、ブログのぞきにきますね~!
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-10-19 08:18:19
ぞうさん見に行こうって連れて言ったのに
改装中でそのゾウさんだけみれなかった(笑)
返信する
Unknown (chomichomiさんへ)
2009-10-19 08:22:37










今、ファーコサージュの超可愛いリボンのを自分用で製作中。
めっちゃ派手なんだけど可愛いんですぅ~
自画自賛ですけど、ふふふ

出来上がったらアップしてみます。





返信する
Unknown (リエさんへ)
2009-10-19 08:33:51
わ~、コメントありがとうございます。

プリムローズさんはシックで大人の方のセレクトショップで年齢層も私たちより高めの方のショップですが、オーナーさんやスッタフさんがこの私のちょっと一般受けしにくい派手な(笑)作品を分かってくださって、本当にありがたいです。


私もリエさんも一緒に置いて下さると聞いて
すごくうれしかったンすよ~~!!

私もまずは子育て重視で、家族重視で活動中。そうしないと良い作品はつくれまんものね。

お互い頑張りましょうね。
早く、バックみたいな~
返信する