マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

マッドハッターに一足早く会いました。。。。みたいな

2010-04-13 00:24:19 | Weblog
この前の話。。。。

主人の実家での話。

近所の子供たちが「makoちゃんに会わせたいっ」て手をひっぱて連れてきた人。。。

マッドハッターが居たよ。

外に。。。。。




「す、すみません。。。なんだかお騒がせしちゃってェ。。。。」って何とも

控えめなマッドハッターさん。


そう、めっちゃニセモノなんだけど一生懸命メイクして

マッドハッターの格好して、分かりやすいようにジャケットの中には

「マッドハッターTシャツ」着てちゃんと帽子もかぶって、立ってました!!




近所のお洋服屋さんにきてたこっちのお笑い芸人さんだったんだって。

結局その格好でうちの子たちと外で野球したらしい(笑)

いい人やわ~~。





いよいよだねェ~~!!

見に行くわよーーーん。


わくわく。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりめっこ妹)
2010-04-13 02:26:58
え!!めっちゃいい人その芸人さん!!
寝かしつけたまま5時間くらい寝てしまって今ハッと起きました・・・
返信する
Unknown (まりめっこ妹ちゃんへ)
2010-04-13 08:15:20
わかる、寝かしつけのつもりが一緒にぐっすり。茶碗とか鍋とか洗ってないィ。。。って起きる悲しさ。(笑)
返信する