マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

もう寝ましょうか

2012-10-12 01:22:48 | Weblog
ここ最近、眠いです。



お疲れちゃんモード。

今日も仕事中、居眠りしてました。
4回くらい気を失ったよ。

この前、誕生日だったんですけど
一人寂しく帰ってきたら
サプライズがまってましたよ。



いろんないろんなサプライズ。



幸せです!

もう、
こんな歳だというのに
マコは24歳と信じてる。

幼稚園の先生と一緒だったよ--!と
ニコニコ顔で言われたら
もうし分けなくってね。




中学生のお兄ちゃんからはBOOKOFFで買ってきたコボちゃん漫画でした。




最新の画像もっと見る