マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

きてね!

2012-10-10 06:06:26 | Weblog


10月27日、28日、cache-cacheさんにて展示会やりまーす!

ただいま必死な私が引きこもって連日連夜作業中。

カシュカシュのマリさんとも打ち合わせしながらたくさん力を借りて頑張ってます!!


新作はこのお口ブローチ、
ぬくぬくクッション、
サーディンブローチ、
前回のつけ襟がちょっと大きくなって
やわらかいベージュで登場。

その他、お手てのネックレスやリボンネックレスや、まだまだいっぱいいっぱい作っています。

きゃー、言うてもうた。


後には引けないなー。

ドキドキするなー。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

あー、言うてもうたわー。

ひとまず近況報告でした!

また近々報告します!


最新の画像もっと見る