マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

COLET

2012-10-13 20:42:18 | Weblog
友人マルちゃん夫婦のセレクトリサイクルショップ「COLET」がオープンしましたよ。



マントルピースや素敵な照明や家具がありますよ。




お手頃なお値段のものもあって
こんなかっこいいのにこのおねだんでいおの!?みたいなものもあってお部屋が一気に変身できそうです。





ゆかりんにピッタリな人形あるよ!って言われたのがこれ。
確かに!
ずっと抱っこしてました。連れて帰りたいのを我慢して。まずは他のお客様にもこの雰囲気を味わってもらおうと。





写真奥が天神方向で、天神方向から右手の香蘭女子短大を過ぎ、新幹線高架したを抜けたらすぐ右手ありますよ。















今からまたお部屋の模様替え、またはお店の什器としてのお気に入りを探すためのショップとしておすすめです!

皆さんぜひ行ってみてくださいね。

最新の画像もっと見る