マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

重宝しとります

2010-03-23 22:52:44 | Weblog




おととし、お友達の収納アドバイザーのjunちゃんが考えてくれた簡易棚。

もともと持っていたこの額縁とナタリーレテが好きって言ったら

それらを使って作ってくれたのがこの棚。



横はホームセンターで売ってるスノコ2枚を左右の台と冷蔵庫で挟んで倒れないように

して、額縁の扉にしてくれたの。



以前の使い方は額縁の中にナタリーレテの絵を「普通ゥ~」に壁に飾ってたのですよ。

それが実用的かわいい棚に早変わり。





尊敬、そんけい、ソンケー。







makoの食器や炊飯ジャーが収納されています。

いいでしょう。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-03-24 00:06:40
いいよねぇこの棚
あたしも暇になったらつくろっかなぁ
返信する
Unknown (まるちゃんへ)
2010-03-24 07:36:05
つくろうつくろう、手伝う。
どこに?
返信する
Unknown (marun)
2010-03-24 10:17:27
ん…ん……
わからない
返信する
Unknown (あんこ)
2010-03-24 23:47:37
私もナタリーレテ好きです PARCOにあるシトロンっていうカワイイ雑貨屋さんに、ナタリーレテのタオルハンカチが600円で売ってましたよ! もちろん即ゲットです!
返信する
Unknown (あんこちゃんへ)
2010-03-25 00:02:09
まだパルコ行けてないのォ~。。。
早く行っていろいろ見たいずらよォ。。。
ありがとね、探してみるね。
ナタリーの色使いが大好き。
返信する
Unknown (junko.)
2010-03-25 23:25:55
くれぐれも、
冷蔵庫をお買い替えの時は、
ご注意下され~!

冷蔵庫の重さをお借りしておりますので~^^♪
返信する