マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ryouho

2010-07-01 00:04:51 | Weblog
東京で「マ・マカロン」を取扱していただいている「ryouho(リョウホ)」さん!!

http://ryouho.exblog.jp/

実は私、まだ一度もお伺いしたことないんです。

行きたいけどご挨拶だけでまだ実際お店へ行けていないんです!

で、この前デザイナー兼製作もされる「ゆかり」さんへお願いして

お店全体の写真を是非見てみたいですゥ~~!!って厚かましくお願いしたら

アップしてくださいました。

どうぞ、ごらんくださいね。


ryouhoさんって~、


デットストックの生地を使ってオリジナルのお洋服を作られています。



生地が今現在では見られないような色使いやデザインのものでつくるお洋服は

すべてが「どツボ」でたまりません。

早くお店にも、スタッフさんにも、ゆかりさんにもお会いしたいです!



私が頂いたryouhoさんのお洋服!!

鮮やかグリーンにショッキングピンクなセロリ柄!



セロリ柄!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-07-02 00:59:44
このセロリ柄かわいいよね~~
もうゆかりんにピッタリだわよ~~。
東京に行って、お店に行ってみたいね。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-07-02 08:24:10
でしょでしょ、東京行きたいッ!
小さいお店ほど隠れ家的で大好き。
返信する
Unknown (mayu_mahihapi)
2010-07-05 19:14:16
東京なら行けるかもです!

ぜひ行ってみたい~!!
返信する
Unknown (mayu mahihapiさんへ)
2010-07-05 21:09:01
ほんとですかーー!私の代わりにお願いします!きっとかわいい、絶対可愛いに決まってるけどお願いしますゥ!
返信する