マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

我慢の夕暮れ

2010-06-30 23:42:24 | Weblog


「部屋干し」の匂いが充満している部屋から今日もがんばってブログ更新です!

夕ご飯の材料を買いに歩いてると久々に思い出した雑貨屋さんへ。

夕飯の時間迫ってるのにお店へ入っちゃった。

あ~~、入っちゃった。

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい。(多すぎ)


もう、だめ、わたし。



また欲しいもんが出てきちゃった。

でも考えたら絶対絶対我が家には「必要なもの」でェ。。。。

今、それが無いからめっちゃみすぼらしくってェ。。。。

皆さんにお見せできない「現実の部屋」がほんとに見せられないほど

みすぼらしいのですわ。


そんなに高いもんでもないけど、今月はもう絶対だめ。

今月はなんやらかんやら買ったもん。

我慢です。


ものすごーーーく我慢して帰りました。


ご飯作る時間がコレっぽッちも無くなったので

お肉屋さんでぴりからチキンバーを買って帰りましたとさ。



あと20分で来月。。。。いひひひ。。。。

こらーーーッ!!

絶対、まだ我慢しますからっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2010-07-01 21:14:54
何が欲しいんだろう???
きになる~
しかしmakoちゃんかわいい!
ミルコが毎日まこちゃんとお家で遊んでる(妄想)
名前連呼(笑)
特に木曜日!
セロリ柄かわいい!
実物みたーい
水曜日ねっ!
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-07-01 23:12:18
あの日、可愛い絵プレゼントありがとうね。大事に抱えて自転車に乗ってました。待ちきれず途中で開封~!妄想で遊んでくれてるんだぁ(笑)嬉しいよぉ。思う存分遊ばせてあげたいね。いつかいつの日か一緒にご飯食べたりしようね。あの日帰ったら爆睡でした。その写真です。
返信する
かわいい! (goma)
2010-07-02 21:01:56
makoちゃん寝てるところもかわいい!!
makoちゃんが寝てるバガイユのブランケット?カバー?もかわいい!!私も欲しいです。

私も買っても買っても次から次へと欲しいモノが出て来て、ここにこう置いたらどうかな~?やっぱりこっちかな~?っていつも妄想してます。
本当にちまちまと買い揃えてますが、いつかゆかりんさん家みたいにおしゃれな部屋にして、そこで部屋を眺めながら紅茶飲むのが夢です。
返信する
Unknown (gomaさんへ)
2010-07-02 22:46:55
このカバーどちらかというと冬しようなので
もわもわしてますがインテリアには最高にかわいいアイテムです。
今回ほしかったのはカーテンを吊るすアイアンのバーです。そんなにすぐに売れそうになかったので「うれるなよ~~」と心で願いながら帰ってきました(笑)わたしもgomaさんちでいっしょに紅茶を頂きたいデス。
返信する