マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

間に合わなかったような気分

2010-07-02 22:53:49 | Weblog



仕事が終わってからどうしても買いたいブリタの浄水カートリッジを求めて

コストコ目指して車を飛ばして行ったよ。

閉店8時で駐車場に着いたのが7時45分。

入口まで走って入店したとたん電気が消えました(笑)



確かに。

カートリッジは買えたけどそのほか何にも見ることできなかったよ。

せっかく車飛ばして走ってきたのに、残念。




クロワッサンとか買いたかったな~~。

メープルシロップとかも買いたかったな~~。

でも、コストコって楽しすぎて無駄遣いしちゃうからコレでよかったのかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-07-02 23:52:21
無謀な~~~
コストコまで行って、買い物ひとつじゃ
もったいないような・・・・
ま、そんな時もあるよね(笑)
返信する
Unknown (goma)
2010-07-03 01:19:49
あれ?フレームが外してある…という事は模様替えでしょうか??

せっかく行ったら、やっぱり色々見たいですよね~!なんだかちょっと損した気分になってしまうというか…。でも見たら見たで絶対余計な物を買ってしまいます。私なら(笑)

あのう、こんなところでなんですが、実はだいーーーぶ前に1度ゆかりんさんにご連絡させて頂いた事があるのです…。
そしてとっても申し訳ない事をしてしまいまして…というのもゆかりんさんの商品が欲しくて欲しくて売っているお店を教えて頂いたにも関わらず、こちらの事情で買いのがしてしまいました…。覚えていらっしゃらないかもしれませんがこの場を借りてお詫びさせて頂きますーーーッ!!

最近になって再入荷してないかしら?と思い再度問い合わせたらされておらず…。親切にして頂いたのに本当に申し訳ない…と、心に引っかかっておりました。本当にすみませんーーー!!

えと、またいつか購入させて頂きたいです。
この件に関しては、また改めてご連絡を…!
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-07-03 07:51:23
そうなんよ~、アホでしょ。
本命ゲット、でも、アホでしょ~、私。
都市高乗って行きました。
返信する
Unknown (gomaさんへ)
2010-07-03 07:56:39
ほ、ほんとですか~??
あら~、まあ~!一度お話してたのですね、私たち(笑)いいんですよ、また、メールくださいね。フレームは外したり飾ったりを繰り返してます。maruちゃんに手伝ってもらってクギ刺してるんですが壁紙が柄のおかげで釘がそのままでもちっとも目立たないから良いですよ~
柄物って!
返信する
Unknown (ai)
2010-07-03 10:59:39
火曜日コストコ行く人に便乗希望だしてるとこです。
毎回買うものは決まってますが・・・
たのしいですよね~
しかしぎりぎりにいくなんて・・・
やっぱマカロンさんは忙しいですねっ!
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-07-03 19:44:56
火曜日いっぱい買っといで~!
分刻みの生活。。。精一杯活動中!!
返信する