マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

お笑い好き

2009-01-15 01:37:59 | Weblog

最近はお笑いブームが続いててうれしい。

毎日どこかで芸人さんの番組やってるし、見てる方も

ずっと笑っていられるから体にいい。(いや、まじで)

「はんにゃ」の右ッ側にいる細い、白い、あの人が

面白いわ~!!


それと、「ひびき」の色黒の太っちょの後輩の女の子役するあの人が

かなりお気に入り!気持ち悪いのにかわいいく見えて大好き。

で、うちのmakoが最近あの芸人に見えてしょうがないわけよ。

FUJIWARAの原西。。。??

見えるよね??

「みんな~!!オレやで!」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも~ (marun)
2009-01-16 09:41:54
響のでぶっちょすき~
きもいよね~

makoちんは前髪がね。原西ちっく?
でもうちのダーリンはこの前髪にまず胸キュンしたらしいよ~
昨日もゆかりんのブログで、あたしと一緒に写ってるmakoちんみて「かわいいよね~かわいいよね~」ってずっと言ってた。おまえはロリコンかっっ
返信する
それはっ (Katie)
2009-01-16 11:23:02
ご無沙汰してます(^^;

原西なのは間違いなく髪型のせいですよ~
経験者は語る( ̄^ ̄)
そのまま伸ばしたら樋口可南子になってね、
今は大人グリコのワカメちゃん(宮沢りえ!?)目差してます!って。。。
自分の話になっちゃってるし髪型だけですから…
makoちゃんも一緒に目差せ!ワカメちゃんってどぉ?
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2009-01-16 21:34:14
まじで~?

ダーリンありがとう。子供原西よろしくゥ!
またお店にお買いものしにいきま~す。
返信する
Unknown (katieさんへ)
2009-01-16 21:36:47
お久しぶりで~す!
そうだね。
こんどわかめちゃん目指そうかな?
あのシリーズおもしろいよね~!タラチャン出世してるしね~。
返信する