マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

かわいいおうち

2009-10-09 22:55:58 | Weblog


夕方、お友達Kちゃんに偶然道端で会いました。

Kちゃんが「10分だけよってって!!」


「いくーーッ!」


ちゅうことで寄ったお家がコチラですッ!!






かわいいのォ~~~~!!




夫婦そろっておしゃれで、おしゃれで、おしゃれ。

子供も最高に可愛くって。。。。家族写真がいっぱい!!





外国のお家みたいよ。





こんな時に限って、デジカメの電池が無くなってさ~~。。。。

必死で撮ったショットです。

海外の古い道具たちに囲まれてて。。。。





素敵でうらやましくって。。。。

お互い時間がなかったので本気で10分の間に

口がからっからになるぐらい一気にしゃべりまくって

「じゃーーねィ!!ばいばーーーい!!」



こんど、またゆっくり遊びに行かせて!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2009-10-10 00:55:06
相変わらずバタバタですな~
連休はいつも出来ないこと思いっきりやってちょ。
返信する
10分くらいの方が (かじわら)
2009-10-11 05:12:17
瞬発力があるのかな?(笑)時間も電池も無いのに…
かなり撮れましたね♪

私は会社で、疲れはてて
ちょっとソファーになったら、こんな時間でした(笑)あと一時間で終わる作業なのに…。
体か言うこときかんです~!!
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-10-11 19:41:10
そう、なんで私はいつもこうなの?
また、インテリア仲間が増えましたぞ~~!!
しゃべりだしたら止まらない仲間です。。。。
返信する
Unknown (kajiwaraさんへ)
2009-10-11 19:46:14
あら~~、お疲れですね~~。
っていうかいっつも残業残業でからだ大丈夫ですかァ?
マッサージとか行きたいですよねェ。

今度遊びにいらっしゃる時は、kajiwaraさんに少しでもリラックスしてもらえるように出来る限りの力で可愛くしときます!!
返信する