マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

サロンパスの匂い

2009-10-12 19:10:59 | Weblog
この3連休。

ものすごくいろいろしたの。

もうさ、いっぱいいろんなことしたんだけど

説明がしにくい。



初日は母が鹿児島から来て買い物三昧。

maruちゃんのイベントにもお邪魔して指輪をゲットしたり!!

母に自分が欲しかったアンティークショップのカトラリーモチーフの

飾りをプレゼントしたり。


焼鳥屋で生ビール飲んだり。


ゆっくりご飯食べたり、かいもの出来たのは

主人が子供たち連れてキャンプに行ってくれたおかげ。









姪っ子まで連れて子供3人を男一人で預かって出かけてくれた!!

感謝です。



連休最後の「体育の日」の今日は親子そろって自転車で百道浜へ。



浜辺で犬になりきったmakoは「ワンワンッ!!」って言いながら

投げたボールを拾いに行きます。。。。アホ!!



口でくわえて持ってきてくれます。。。。いいのかしら?

このまま育てて。。。



福岡タワー階段登りにチャレンジです。



577段!!

展望室まで階段で登ってみよう!イベントがありました。



がんばったどーーーーーー!!







お兄ちゃんは2回も登って大満足。

11分で登りきったんだけど汗が噴き出すきつさ。

心臓がバクバク言うきつさ。



でもものすごく達成感あって気持ちいいーーーーーーーつ!!




みなさんも是非今度、チャレンジしてみてね!

次回はゴールデンウィークだそうです。


エアーサロンパスの香りが充満した我が家です。


後日、maruちゃんの「Decoeur」の指輪きれいにアップします。

少々、お待ちを~~~(もう中学生風に

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2009-10-12 23:46:06
みょうくんに感謝感謝の連休でしたな~。
まるで母の日のプレゼントのようです。
ゆかりんママのおしゃれさん度にはびっくり!!かごんまのおかんじゃなくてよ!!
とってもおしゃれなママでうらやましい。
返信する