マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

飛ばせないシャボン玉

2009-10-09 22:39:00 | Weblog

今週のいちご組。



「シャボン玉をとばそう」です。。。。。。が!!

飛ばないのよ~~、液はたっぷりあるのよ。

飛ばせ方がなかなかうまくいかないわけよッ。





ポーズは決まってるんだけど




輪っかまで口が遠い~い。。。



ツバしか飛んでない。。。。

大人が必死でフーーーッ!!


「ホラホラ、飛んだよ!! みてみて!!」



みてない。。。。。。




最後のとりで「シャボン玉マシーーン」なんだけど



地面に落して砂まみれ(笑)


てんやわんやのシャボン玉あそび。

おもしろかったね~、みんなァ~~!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
marun (Unknown)
2009-10-10 07:45:27
みんなかわいいねぇ
シャボン玉楽しそう
しばらくシャボン玉にはまりそう
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-10-10 22:14:51
シャボン玉いっしょにすっかーーーー!!
大人が楽しいよ。
返信する