マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ハマっているもの

2009-10-15 22:32:17 | Weblog
最近、ハマっているもの。





この前のイベントでゲットしたデザイナーマルコのアクセサリー。

今日も指輪をして仕事へ行きました。るんるん。





大ぶりでこれ一つでオカンから「女」に気持ちが切り替わります。。。









で、これより先、ものすごく現実的な画像ですが引かないでね。











レモンジャム。。。。。プッ






ヒジキとわかめのスナック。ほ、ほら~、めっちゃ現実的。。。言ったでしょ?









まじめなしょうが湯。。。。おじさんかッ!!!








この前食べた「マダムシンコ」のバームクーヘン。




お取り寄せしようかな?

何といっても「箱」がかわいい。




makoと毎日、毎日、みてる「おしゃれキャット」





パリの猫のお話。絵が最高にかわいい。家具とかが!


あ~~、恥ずかしながらほぼ食べ物でしたね~、私ったら。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2009-10-16 09:15:41
マダムシンコのバームクーヘンホント美味しそう。レオパード柄の箱がかわいいよね~。
しょうが湯も、喉にきくぅ~~って感じであたしも好き
返信する
いいなぁ~ (yunnyunn)
2009-10-16 17:07:32
マルコのRingお洒落だ~

見に行きたかったけど例の如くお仕事でした…

私はゆかりんのお花のブローチも欲しいし
marunさんのアクセも欲しい~

いつかレストラン始めたら一角販売スペース設けて
取り扱わせて頂きたいです~

私販売20年のベテランですからかなり売りますよ♪
そして猫カフェ~私もまた行きたい

ニャンコは最高です♪
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-10-16 20:35:01
このしょうが湯、のどがピリッとするくらい
しょうがが効いてるのよ。
やめられないよ。今度、出すね
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2009-10-16 20:40:07
わ~、うれしい!!
その時は是非お願いしますわ!!

希望がわきます!

ねこカフェ、やっぱ好きでしょ?
シェリーちゃんみたいな猫ちゃんいた??ふわふわはいたね~。
返信する
この (ぴよ)
2009-10-17 02:05:53
うさぎちゃんがいる、ちょーぅカワイイね
え?これブローチ
まさかリング??

えーーー!おおぶりでカワイイ
シルバーより断然!!ゴールドが私スキ!!

真珠とも相性いいんだね

ほーぅ!オレンジのじゃなくてレモンのってのが気になる

レモンおいしいよね!


じゅわっと、きたよ(笑)

人の想像力って恐るべし


こんなアームクーヘン初めてみたよ!
あの何層もの断面が見てるやつしか!!
照ってるーーー!なんて、おいしそうなんだ!!

今度はヨダレが、ジュワッチ!
ウルトラマンもビックリ(笑)


食欲の秋!すぐおなかがすくこのこの季節!
今日秋刀魚と栗ご飯を今年初食べたよ!!


個人的に、ゆかりんの私服コーデを見て見たいよ!!
自分でも作っちゃうんだもんね!!

絶対センスいいんだぁ〃

あ・・私猫さわれないよ。犬も。ハトすら怖いよクルックー
返信する
Unknown (ぴよちゃんへ)
2009-10-17 08:11:22
そうよ~、このアクセ達は結構大きいのよ。
ぴよちゃん系のファッションにもばっちり合うと思うよ。

栗ご飯いいな~~。
こうなったら甘栗むいちゃいましたでご飯炊こうかな~。

私、ぴよちゃんみたいにお洋服も持ってないし
逆に私が教えてもらいたいです、マジで。

いね猫ハトダメか。動物だめか?
かわいいよん。
返信する