マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

肌、奇麗になりたい。

2008-10-04 21:26:38 | Weblog


 若いころは全然気にしなかったお肌。

この年になると同じ年のママたちとの比較もだけど、自分より

はるかに若い歳の女の子と接する機会があると、ものすごく落ち込むのよね~。

確かに10歳くらいは離れてるから、競い合ってどうするん??

って思われるけど、その時は気が付いてない美しさがあってさ。


プリプリピチピチで、私が同じようなメイクしても仕上がりが全く違いまっせ。


最近、石油製品を全く使っていないという商品と出会えて使い始めたよ。

基礎化粧品から。ま、そこのメーカー的には肌製品と言ってほしいらしいん

だけど、それ、使ってみようかな~。


マサージとか習ってきたよ。子供の英語の先生、58歳でお肌ピッチピチ!!

おばさんになっても、きれいな肌でいられると自信もって人と話せるし、

大袈裟かもしれないけど、何でも前向きになれそう。


素肌勝負!!いつまでも女をすてたくないのよ~私。

がんばるぞ~。


 写真は新作のお花ゴムよ。大き目でアクセントになるかも??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunnyunn)
2008-10-06 19:10:37
ゆかりんさ~ん
今日夕方テレビ見てたらゆかりんさんの作品を扱っている
ユヌプリュムの取材でこのお花がちらっと映ってなんだか
私テンションが上がっちゃいました~♪
このヘアーゴムのお花めっちゃキュートですよね
私この手の小物に弱くって~38歳なのに付けても良いかな??

返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2008-10-06 23:12:24
え~!!
いいにきまってるじゃないですか~!!
私も髪くくれないけどおうちで使ってますし、(おうちでか~い)後ろがブローチタイプのも納めてるので
お洋服やバックにつけれれますよ。

ユヌプリュムの放送みたかったな~。
返信する