マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

やっぱり古着って好きだわ

2008-09-24 18:12:46 | Weblog
 



近所の古着屋「pearl」

ヨーロッパテイストのお洋服が置いてあります。

このお店の雰囲気大好きなんです。

アメリカ的なペパーミントとはちょっと違うヨーロッパ系のペパーミントの壁。

店内の照明とかもかわいい。

オーナーのご夫婦も、めちゃめちゃ個性的。ヨーロッパオーラがもくもく

漂っています。

ここでハエのプリントされてるスカートやデットストックのワンピ買ったり。

今回はこのワンピ、いろいろ楽しんだので

リメイクで腰にシャーリング入れて

短く楽しめるようにしましたわ。

るるるるる~、ららららら~です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~ (marun)
2008-09-30 14:13:22
ここ好きよ!!
警固本通のところでしょ?
かわいいよね~。

お店の方は、ご夫婦だったのね。
確かに個性的。
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-09-30 20:49:40
そうよ、そうよ。
かわいいよね~。
また、古着に戻りそうな予感・・・・
返信する