マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

そろそろ酔ってきましたよん

2010-03-13 22:04:50 | Weblog

今夜は仕事でそうとう疲れちゃったよ。

目が。。コンタクトがぴっちり貼りついちゃって取る時めっちゃ痛かったァ~。

疲れちゃってくったくったなのでもう寝ようッ!!

もちろん、寝酒のワインは飲みました(笑)

だんだんほろ酔い気分、この瞬間に寝るのが好きです。

よい、週末を~~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします!! (haramaki)
2010-03-14 00:53:50
お仕事お疲れ様でした!!いつも楽しくブログみています!!マカロンさんの作品が大好きで。。。我が家のリビングにかけてるシャンデリア。。。友達がくるたび大人気です!!『勇気を!!』の募集。。。立候補しますっ!!宜しくお願いします。
返信する
Unknown (haramakiさんへ)
2010-03-14 09:36:17
うれしいッ!
奥の和室目の当てようのないくらいどうしようもないやる気の起きない和室なんです。
今、いろいろ考えてるんです。
そんときはどうかお手伝いを~~~!!
シャンデリア元気なんですね!?うれしい!!
リビングにあるなんてうれしい。
返信する