マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

勇気を!!

2010-03-12 20:56:53 | Weblog
昨日、大家さんに聞いてみたよ。







「奥の和室。。。2部屋ありますよね??それ、勝手に洋室風に

リフォームしちゃっていいですか??」って聞いてみたのよ。

「   !!??  ええ、はいはい!!  いいですよ!!    」だってェ!!


よかったーーーーッ!!






2年越しに勇気を持って聞いてみたよ。

賃貸でも、あきらめずに

いつか引っ越すからなんて思っていたら何にも先に進まない!!

いつ引っ越すなんて決まってないなら可愛く素敵に自分で替えちゃおう。






あああああ~~。

勇気をもって聞いてみて良かった。



ま、5月ごろにやろうかな。

計画ネリネリしますわよ。

お手伝いさん募集!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko.)
2010-03-12 22:01:38
えらい!ゆかりん♡

私も、手伝う~♪♪♪
返信する
Unknown (marun)
2010-03-13 16:45:21
あたしもお手伝いする~~~!!
たのしみぃ~
返信する
Unknown (junちゃんへ)
2010-03-14 09:37:10
まずはじゅんちゃんが居ないと始まらないから~~!!
返信する
Unknown (まるちゃんへ)
2010-03-14 09:40:02
壁の色もちろんグレーよ。
そんでもって模様替えよ。るんるん!!
返信する