マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

夢のようなひと時

2008-11-04 23:07:16 | Weblog


 日曜日の話です。

福岡のイムズの一階「HP・DECO」で、ワークショップが開かれました。

クリスマスオーナメント作りです。

なんと、デザイナーでもあり、バイヤーでもある、「マルトデムラン」さんを

呼んでの、マルトさん、セレクトのオーナメント。(福岡だけなんだって!)

 
 緊張して何にも話さなかったらせっかくマルトさんが来てくださった意味が

ないので、私、やっちゃいました。

「おばさん的恥じらい無しのむちゃくちゃジェスチャー」アンド通訳さんを

通していっぱい会話しましたよ~。

「あなた、前にも一回会ったことあるわね!?」って!!

そうなんです~!!前回の誰でも参加オッケーのパーティーに行って

それこそ緊張して何にも話したりできなかったのに!!

嬉しい!!こんなことってあり!?(勘違いでもうれしい)



胸についてた白い動物の顔のピンが最高にかわいかったな。

山吹色ののカーディガンに柄ものブラウス。

黄色のビーズのマフラー。黒いボブカット。

黒いネイル。

最後に私たちのこと、「本当に楽しかったわ!本当に心に残る方たちでした!!お

世辞抜きよ!」って。。。。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (marun)
2008-11-05 21:18:55
すっごく楽しかったね!!
その前のランチもとっても楽しかった。

また誘ってちょ
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-11-06 00:30:04
ね!!楽しかったね。
あの時子供連れてきてたのがもう一人紹介したかった
智ちゃん。おしゃれ大好き、お化粧大好きなの。
今度、改めて紹介するね。
返信する
フムフム (maun)
2008-11-07 13:02:46
きれいなママんよね~
ぜひ今度メイクレッスンしたいですわ!!

楽しそう
返信する
行きたかったよ~ (yunnyunn)
2008-11-07 13:40:26
案内状頂いてかなり行きたかったけどお仕事でした~
行ったらきっとゆかりんさんにもお会いできそうだったし残念~☆

こちらに行けなかったから後日イムズで今年のオーナメントを買って帰ったよ~♪

ツリーの飾りは去年のゴールドの方がリッチで好きだったなぁ~
返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2008-11-07 22:05:50
そっか~!!お仕事土日が休めないんですよね~。
知らずにあえてたら超びっくりだったかも。
でも、なんだかどっかでyunnyunnさんには出会えそう。

クリスマスの飾り付けしたらみせてくださいね!!

私、子供居るのにクリスマスツリーとかないんですよ。あったら喜びそうなんだけどね。

yunnyunnさんちはすっごく可愛くしていそう!
返信する