マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ノリがよかった?

2008-12-15 23:55:16 | Weblog


 今朝、仕事行く前に銀行行ったんです。

風が冷たくて「makoが寒いかも。。。」と思って、ひざかけをかけていたら

外国人のおじいさんが覗きこんで、片言のニホン語で

「サムイデスカーーーーーーー!!」

って猪木風におっきい声で聞くから思わず私も

「サッムイデスヨーーーーーー!!」

って返した。。。おっきい声で猪木風にお返し。

そしたら「ソウデスカ。」って、普通の声で言って歩いて行きました。


普通の声でってところがおかしくって今日はなんだか朝から楽しかった。

ハバナイスデー、外国のおじいさん!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~? (junko.)
2008-12-16 00:57:23
あの~、すみません。

お洒落ブログはどこに行ったんですかね~?

でも、オッモシロイデスヨ~!!
返信する
Unknown (順ちゃんへ)
2008-12-16 08:08:07
アナタモデスヨ~!!!
返信する
ここは (marun)
2008-12-17 22:06:49
吉本ですか?
返信する