rire サヴィニャック etc オリジナルポスター ・ ブルボン キーホルダー ・フレンチ雑貨 ・ 子供服の店

<rire>
-フレンチ雑貨(ビンテージポスター、ブルボンキーホルダーetc)、子供服のお店-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

rireからのご報告☆

2012-10-28 17:42:28 | nico
こんにちわ☆
久しぶりの更新です・・・・
出産に伴い、ただいまお休みを頂いてますが
無事、第2子を出産し7年ぶりの寝不足を満喫しております


お休みの詳細を明記しておらず、nicoをオーダー下さったお客様には
キャンセルさせて頂きご迷惑をお掛けしました

rireの今後の予定
・実店舗は年内はお休みとさせて頂きます。
・nicoのオーダーも年内はお休みとさせて頂きます。(もしかしたら年内に新作発表するかもです)
・ポスター、ブルボンキーホルダー、KID'S WEAR(nicoのぞく)等、在庫商品につきましては不定期(週2程度)ではありますが、HPからのご購入・発送はお承りいたします。


ご迷惑をお掛けしますが、今後ともrireをご愛顧下さりますようお願いいたします
来年から息子と一緒に店頭におりますので、2人で皆様のご来店をお待ちしております
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

rire '12S/S SUMMER SALE START!! 子供服 rire 福岡

2012-07-01 14:43:18 | nico

7/1 pm19:00 START!!

TIGRE BROCANTE 70%~50% OFF
プチプラ    50%~30% OFF
KID'S WEAR(SALEカテゴリー掲載分) 表示価格よりさらに10%OFF  

期間限定20%OFF (7/1pm19:00-7/7pm3:00オーダー到着分まで)

SAINT JAMES
BOURBON KEYHOLDER
savignac POSTER
OTHER POSTER



今回は出産前の大盤振る舞い
気になってたアイテムがお買い得になってます

SALE品の配送料については、HPの送料に掲載しております

では、この機会にぜひご利用下さい

rireのホームページはこちらから
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

nico'12S/S新作 ピンク×白ドットキャップスリーブギャザーワンピース  子供服 rire 福岡

2012-06-17 15:02:46 | nico
こんにちわ日差しが日に日に強くなってますね~
先日、娘の運動会を見に行ったんですが当日の天気予報は終日曇り。
安心して日傘も持たず七分袖で見てましたが、お昼前からまさかの快晴
奇麗な七部袖焼けに仕上がりました・・・もう皮がめくれて、お色も定着
皆さんも気をつけて下さいね~太陽ってすごい


さてさて、今回はnicoピンク×白ドットキャップスリーブギャザーワンピースのご紹介です

SIZE:S(80-90) M(100-110) L(120-130)
素材:コットン 100%



フロント:ギャザーたっぷりシルエットがとっても可愛いです
     袖口はカーディガンを羽織ってもごわつかないようにと、デザインも含めて軽くゴムを入れてます


バック:リボンはあえて落ち着いたチャコールグレーのサテンリボン


ネック周りと生地詳細


いかがでしたか
とっても着回しやすいワンピースだと思います
これからの季節にぴったりです

次回は、お待ちかねの黒白ギンガムバックジップブラウスをご紹介します

rireのホームページはこちらから




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

nico'12S/S新作 ピンクボーダー×赤白ドットアシンメトリーギャザーワンピース 子供服 rire 福岡

2012-06-09 19:02:32 | nico
お久しぶりの新作紹介
ピンクボーダー×赤白ドットアシンメトリーギャザーワンピース
SIZE:S(80-90) M(100-110) L(120-130)
素材:ボーダー天竺地 コットン   100%
   ドット天竺地  ポリウレタン 100%


フロント:斬新切り返し部分から覗くドットがとっても可愛いです
     袖丈は使い勝手のいい8分袖にしました


バック:バックリボンはピンク  裾からもドット地が覗きます


切り替え部分:裾共に断ち切り


いかがでしたか
とっても表情豊かなワンピース、見たこと無いようなデザイン性の高い1点です
カラフルなレギンスと合わせてコーディネートしても可愛いですよ

では、明日はピンクドットキャップスリーブギャザーワンピースをご紹介します
お楽しみに



最近お店のオープンがいつもにもまして
不定期になっており、せっかくご来店頂いてるのに申し訳ございません
実は、ただいま待望の第2子妊娠中でして・・・
もうすぐ7カ月に入るので、やっとお知らせが出来る大きさになりましたので
御報告させて頂きます
御迷惑をおかけしますが、今後ともrireを宜しくお願い致します。
ちなみに、今のところばっちりエコーに映っていたので男の子の予定です
これからは、男の子のお洋服にも力を入れてきますよ~
楽しみにしててくださいね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

nico'12S/S新作 イエローギャザーブラウスバック白×赤ドットフリル 子供服 rire 福岡

2012-05-14 10:00:00 | nico
nico'12S/S新作イエローブラウスバック白×赤ドットフリルのご紹介
いつものモデルnico:6才(L着用)


フロント:たっぷりギャザーのノースリーブ、首周りはリボンの調節可能
ボトム:ブラック×ブルードットブルマ(L着用)


サイド:このふんわり感がたまりません



バック:共布のリボンに断ち切りの白×赤ドットフリル
ドット地の方が長いアシンメトリーなデザインにしました


インパクトのあるイエローブラウス、1枚あると重宝しますよ


rireのホームページはこちらから










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

rire セレクトプチプラ新作入荷!!スタイリング   子供服 rire 福岡

2012-05-13 17:30:33 | nico
続々入荷中のプチプラアイテム
これからのシーズンにもってこいのアイテムをスタイリングでご紹介します



HAT:Kid'sForet \1575-(52cm着用) フラワー転写プリントサロペット:mia mail \3045-(イエロー:130着用)


プリントの雰囲気が抜群に可愛いサロペット、お色違いでブルーもあります
size130以外は股部分はスナップボタンで開閉出来ます


フラワー転写プリントはサロペットの他に、バルーンパンツもありますよ


HAT:Kid'sForet \1575- (52cm着用)
トップス:Caldiaグリーンリボンカットソー \1995-(110着用)
ボトム:mia mailフラワー転写プリントバルーンパンツ \1995(120着用)


形が変わってるカットソーの裾はスリット仕立て
バルーンパンツのボリュームがとっても可愛い



フラワープリントサロペット:Winpie \3045-(130着用)
トップはシャーリングでスッキリ、ボトムはワイドシルエットでちょっとリゾート気分なサロペット

大柄なので、インパクトがあります

ごく一部ですが、いかがでしたか
来週中には、新作入荷分をUPします



rireのホームページはこちらから




 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

nico'12S/S新作 イエロー×オレンジドット断ち切りワンピース  子供服 rire 福岡

2012-05-13 17:19:47 | nico
nico'12S/S新作イエロー×オレンジドット断ち切りワンピースのご紹介

nicoの入学式用に作ったワンピースなんですが、お問い合わせがとっても多く生地の追加が少数ですが出来たので新作としてご紹介します


フロント:ドルマンスリーブのゆったりした形、サイドが長くなるデザイン


バック:ピンクサテンリボンが効いてます


切り返し部分のギャザーは断ち切り、軽さを出したかったので裾も断ち切りにしました
可愛いレギンスとの相性もバッチリです

rireのホームページはこちらから
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SAINT JAMES OUESSANT 新色入荷☆   子供服  rire  福岡

2012-04-21 19:10:22 | import
SAINT JAMES OUESSANTの新色入荷のご案内



BIG/LEMON ブルー×イエロー \6300 size:4ANS/6ANS/8NS



NEIGE/GITANE 白×ブルー  \6300 size:2ANS/4ANS/8ANS


今回の入荷は2色
永遠のベーシックウェアです
ギフトにも最適の1枚ですよ~


そうそう、私的な事なんですがnicoがめでたく1年生になりました
時が経つのは早いものですね・・・・
親子共々仲良しのI氏のショップブログcadetto
nicoの入学式の画像を掲載してもらいました
4/12UPに仲良しnina姫(nicoのストライプスカートを穿いてくれてるんですよ)と一緒に
変顔で登場してます
nicoの入学式の衣装も見れますので、よかったらご覧になって下さい
やっぱりnicoは完全に浮いてました派手すぎて・・・。
これでも抑えめにしたつもりなんですけどね・・


rireのホームページはこちらから

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こどもメガネ&サングラス入荷 rire福岡 子ども服

2012-04-18 23:56:50 | nico

子どもメガネ&サングラスが入荷しました
前回入荷分はこのチョコレートヒゲ社長の宣伝で即完売

今回入荷分もすぐ完売しそうなので、気になる方は是非お早めに




手前:ブラック×ドット(内側) 真ん中:べっ甲柄 奥:赤×ドット(内側) 各色\1050-



手前:ブラック×ドット(内側) レンズ:ブラックUV ピンク×ドット(内側) レンズ:ブラック UV 各色\1050-

ちなみに、にこはべっ甲メガネは花粉対策に、ブラックサングラスはこれからの日差しようにお買い上げ済み
メガネ&サングラスは明日4/19 15:00にプチプラKID'S WEARにUPします

新作プチプラKID'S WEARもサルエルサロペットやワンピースなど多数UPしてますので、是非ご覧下さい




rireのホームページはこちらから
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

nico'12S/S新作 白×赤ドットBIGポケットネイビープルオーバー アルパカパンツ  子供服 rire 福岡

2012-03-05 16:57:01 | nico
今回ご紹介する新作は大きなドットポケットを付けたギャザー切り替えプルオーバー
アルパカパンツとコーディネートでお見せしますね
モデルnico:6才 プルオーバーsize:M アルパカパンツsize:M着用 
(今回は小さめサイズを着てもらってます。いつもはsize:L着用)


フロント:大きな白×赤ドットポケット ポケット部分の生地が長いアシンメトリーな形


大容量のポケット。nicoはDSとお財布とポケモンのぬいぐるみを入れてます入れ過ぎです

サイド:ふんわりしたシルエットがとっても可愛いアルパカパンツとの相性もばっちり

バック:リボンはレッドサテンリボンアルパカパンツのシルバーポケットもインパクト大


いかがでしたか?ネイビーなので着回しも抜群です
派手な柄のスカートに合わせるのもとっても可愛いと思いますよ
rireでは、春夏からプチプラなどご要望の多かったsize:130のお取り扱いを本格的に開始しましたので
ぜひ、ご覧になって下さい
プチプラもとっても可愛い商品が続々入荷中です。なるべくはやくHPに掲載したいと思いますので
今しばらくお待ち下さいね~

rireのホームページはこちらから




コメント
この記事をはてなブックマークに追加