マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

寒いね

2009-10-08 09:47:03 | Weblog
この前からちょっと涼しい。。。。

今日なんか寒いよね。



でも、窓開け放ってみたりなんかして、

裸足で床を歩くとだんだんつま先が冷たくなる

この「秋」っていう感覚を楽しみたくって。





明後日は鹿児島から母が遊びに来ます。

買い物して楽しみたいわけです。

makoが居たら絶対かいものに集中できないし、いけるお店も限られちゃう

から、今回も、半分いければいい方かと思っていたら

主人が「子供たち連れてキャンプ行ってくるよ!ゆっくり買い物して」って

言ってくれました。

やったね、やったね。

うれしいな。



こんな寒いのに羽田官房。。。じゃなくって「はだかんぼう」

鼻たらしてるのに、服を脱ぎまくる子供。



お尻まで出してさ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2009-10-08 11:29:59
裸族や

だめだめ~~そんなプリケツ出しちゃ。
かぶりついちゃうぞ~~

makoちんまた風邪ひくけんね~
洋服着てください。

ダーリンやさしいね。
連休はゆっくり出来るんだ。良かったね!!
返信する
Unknown (花屋)
2009-10-08 17:00:33
ユカリンオカンに会いたいす
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-10-08 23:14:11
最近、すぐ裸になるのよ。
おむつもはずして。。。すっぽんポーーーン!

今度は裸でお出迎えよん。私も一緒に?
返信する
Unknown (mikiティーへ)
2009-10-08 23:15:37
また、会いに行くよ~~。
楽しいこと妄想し合おうぜい。
返信する
遊びに行きたい… (かじわら)
2009-10-09 22:47:47
はやく遊びに行きたいのに…

スケジュールが…

15日.16日あたり空きそうな予感はするんですが。

そういえば、私
いまさらミクシーはじめたんですよ。

みなさんと会えなさすぎるんで
忘れられないように(笑)

返信する
Unknown (かじわらさんへ)
2009-10-09 23:34:59
あ~~ん。
よかった~~。
私もあれから連絡してなくって
ドキドキしていたんですよ~~。

なぜなら。。。いま、うちのビル、10何年ぶりの塗装工事。。。廊下もベランダもどこもかしこもブルーシート張り巡らされて
人を呼ぶにはかなり気の毒なくらいな状況。

ベランダのものもすべて部屋にいれこまなくっちゃいけなくって。。。。相当汚いんですよ~~!!

15・16日頭に入れときます!!

近くなったらどんな感じか教えてくださいね~~!!

ミクシーの件。。。。今度、アレしましょ。
返信する