nico Room 南浦和のコミュニティカフェ

離乳食、キッズランチもあります。
水~金 11時~13時 営業。
ご予約はお電話で 048-829-7301

1歳おめでとう

2013-03-03 | スタッフのつぶやき
ブログ更新 久々でごめんなさい

               

先日は1歳のお誕生会がありました。
ママたちはケーキとお茶、1歳の子どもたちは 米粉蒸しパンと豆乳プリンでお祝いをしました。
nico Roomが開店したころは、みんな抱っこだったのに
元気よくハイハイしたり、あんよしたり、お話もできるようになって
大きくなりましたね。








1歳おめでとう。
そして、ママたちも1歳を迎えましたね。1年健やかに育てたママ、お疲れ様。
これからも応援しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | ハーフバースデーオフ会 »
最新の画像もっと見る

スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事