simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

おいしそうに、食べるなぁ

2010-10-01 18:17:49 | family

我が家の外猫の、

シャム。

 

 

カリカリを食べる、シャム猫

 

 

いつも、あげてた、

神菜には食べさせられない

フードがもうない。

 

 

でも、

勝手口のそばで、

ごはんを待ってる。

 

 

しょうがないなぁ。

 

 

ホームセンターで、

この子用に、

カリカリを買ってきた。

 

 

バカだと、

親に怒られそうだから、

今日は、beerを我慢するつもりで、

買い物した。

 

でも、

でもでも、、

呑んじゃった(^o^)丿




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャムさん綺麗な猫ですね。 (にらいかない)
2010-10-01 19:47:44
シャムさん綺麗な猫ですね。
外猫ってことは元野良ちゃん?
にしては綺麗だから違うか。
猫とビールはやめられませんよねw
返信する
にらいかない さん (mama)
2010-10-01 21:08:50
にらいかない さん

こんばんは!

この猫は、
7月頃から、
庭に現れた野良です。

めずらしく、
おかんも、気に入って、
ごはんをあげてます。

我が家の庭には、
ご近所の猫や、
野良ちゃんが、
いっぱい出入りします(~o~)

ちなみに、
神菜も、元野良です。
保護しました。


家に猫のいる生活は、
私にとって、
奇跡的な事です(~o~)
返信する

コメントを投稿