simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

神菜と文>^_^<

2010-10-06 07:28:35 | family

今日は、

奇跡の日から、

5年の記念日>^_^<

 

 

ごはん待ち神菜

 

 

神菜が、

家族になった日。

 

 

朝から、

2回目の、

ごはんクレクレ攻撃中♪

 

 

命名!文ちゃん

 

 

庭に出ると、

外猫のシャムが、

ごはんを待ってる。

 

 

顔が、

ちょっと怖い(ーー;)

 

 

この何日か、

フードを袋から、

お皿に移す時、

早くクレと、

あたしの手を噛む(ーー;)

 

 

この子の名前を決めた(^^♪

 

7月頃、

うちの庭に現れるようになったから、

文月の「文」から、

「あや」ちゃん。

 

 

どうだ(^^)v

 

 

双子のお絵かき 神菜

 

 

最近、

ブロックメモを使ってたら、

次のページに、

こんなお絵かき発見\(◎o◎)/!

 

 

たぶん、

夏休みに、

双子の姪っ子の

どっちかが描いた、

神菜だ。

 

 

大事にとっとこう♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャムは気が強いんでしたっけ? (かずぽんxp)
2010-10-08 13:22:17
シャムは気が強いんでしたっけ?
あっ、こんにちは。
子供の絵ってすごく癒されますね。
是非、とっておいて下さい。
大きくなったら見せたあげて下さい(笑)。


お知らせです。ブログ変えました。
時間のあいたときにでも見に来て頂けると幸いです。
返信する
かずぽんxp さま (mama)
2010-10-08 17:34:17
かずぽんxp さま

コメントありがとうございます♪

シャムの文ちゃんは、
この時、お腹がすいてて、
殺気立ってるんだと思います。


親戚など、
実物をみると、
いい猫だとよく言われます(~o~)



子供の絵ってすごく癒されますね。
是非、とっておいて下さい。
大きくなったら見せたあげて下さい(笑)。


次のページに出てきた瞬間、
なんとも言えない、
温かい気持ちになりました。


貼ると、色あせるんですよね。。。
大事にします(~o~)
返信する

コメントを投稿