simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

クリスマスイルミネーション

2009-12-01 19:33:32 | my town

今年も、


フラワーパークかごしまの


クリスマスイルミネーションが始まった。


 


初めて、


点灯式でカウントダウンに参加した。


クリスマスイルミネーション


「10,9,8,7,6,5,4,3,2,,,,,


点灯♪」


 


キレイ♪♪♪


大階段のイルミネーション


今年の大階段は、


チューリップ。


クリスマスイルミネーション


屋内庭園は


噴水のライトアップも


いちだんとキレイ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーションは12月が似合いますね。 (かずぽんxp)
2009-12-07 16:37:08
イルミネーションは12月が似合いますね。
我が家にも先日イルミネーションを施しました。
この季節になると、なぜか近所の方も我が家に設置する
イルミネーションに期待しているらしく、止められません(笑)。
まぁやめるつもりもありませんが(大笑)。
返信する
かずぽんxp さま (mama)
2009-12-08 09:52:01
かずぽんxp さま


いつもコメントありがとうございます。
ご自宅にイルミネーションって、
すごいですね。
お疲れ様でした。


ご近所さんが期待されるのもわかります。


拝見したくて
blogにお邪魔しましたが、
イルミネーションの写真は
なかったですね。。。


そうそう、NISSANのドライブナビにも、
また写真を投稿しましたよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿