simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

お次は、いよかん。。。

2009-11-29 15:51:30 | family

おかんが、


庭にいよかんを植えてた。


いよかん


春に、


いとこの就職記念に


サワーポメロも植えたのに(^^ゞ


ソテツ


庭に出てみて、


びっくり。


 


苗を植えるために、


3本あったソテツのうち、


2本を切ってしまってた。


 


残りの1本も刈上げてしまってる。


 


なんか、かっこ悪い(ーー;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃栗3年柿8年。 (かずぽんxp)
2009-12-04 23:44:29
桃栗3年柿8年。
いよかんは何年で実がなるのかな?
「サワーポメロ」は初めてのワードで、ネットで調べちゃいました。
すごく大きくてびっくりしました。
味もおいしいみたいですね。
こんど見かけたら食べてみよう。
返信する
かずぽんxp さま (mama)
2009-12-05 16:04:57
かずぽんxp さま


いつも、
コメントありがとうございますm(_ _)m


どうやらこの日、
畑にも別のみかんの苗を植えてるらしくて、
参りました。。。


小さな苗なので、
いつ実をつけてくれるのやら。。。
花が咲いたら、
blogで報告しますね♪
返信する

コメントを投稿