simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

最後の1個、のってカンガルーGet!

2009-03-30 14:38:00 | family
延び延びになってた、愛車の6ヵ月点検。
ワイパーのゴムの交換をすすめられたくらいで
問題無し(^0^)b

cubeの試乗車に飾ってたのってカンガルーを見て、 思い出した。
前回Zに試乗して、”しゃべるのってカンガルー”を もらい忘れてた。

ショールームに入ったら、
あんなに山積みだったのってカンガルーが、、、
もうない(T0T)

でも、しっかり私用にキープしておいてくれた\(^0^)/
最後の1個、のってカンガルーGet!
赤ちゃんカンガルーのお腹を押すと、しゃべる。
しかも、サザエさんのタラちゃんの声で(^0^)

昔、aflacの歌うアヒルちゃんを双子にあげたら
ダンス付きで歌ってた事を思い出す(*^-^*)

姪にあげる日が楽しみ。 きっと喜ぶぞ!
高速1000円乗り放題も始まった!
早く帰って来てね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿