WaT Cafe’

初めてファンクラブに入っちゃった!ライブにイベント、握手会~♪WaTにはまった主婦は今日もはしゃいでます(笑)

昨日は…(瑛ちゃん情報有り!)

2008-11-24 | WaTな毎日
ポッポ ポポポポ ポッ ポ~~~
 ポッポ ポポポポ ポッラッリスッ会~

が開催されました(笑)



 『ポラリス会』とは・・・

   ポラリス(北極星)=大切な人
   「ポラリスを見失わないで!」(冬のソナタ第10話より)


   かつて、ヨン様にハマった(汗)O型女3人組
     M子 K子 ワタクシ
   3人揃って 『ポラリス会』!



久しぶりに息が出来ないくらいに笑って死にそうになった
何がそんなに可笑しかったのかって
書きたいけど書けない~
楽しくも危険な私達?(笑)

ま、大まかな内容としては近況報告っていうか…
それぞれのポラリスに関しての活動報告&今後の予定
みたいな~(笑)
ま、ワタクシの場合は主に握手会の萌え報告ですな!

和食バイキングのお店で3時間粘りました
日曜日は時間制限がある!って聞いてたのに無くって
「ごゆっくりどーぞ♪」
なんて店員さんが言うもんだから、
延々と喋る事3時間
なんせ、素直なO型なもんで(((爆)))



その後、3人で百貨店のバーゲンへ突撃
スタンプラリーで遊園地の入場(夜の部)&観覧車&メリーゴーランド乗り放題のペアチケットにK子と私、2人連続で当選
「当たりすぎ!」
と、呆れられた(笑)

嬉しいけど、夜の遊園地でしょ?
ロマンティックなイルミネーションを見て
観覧車に乗って…
って、誰と行くんだワタシーーーッ
ダンナ以外の男子(ヤング)と行きたいわ ←叶わぬ夢


って、書いてたところに
もう1人の当選者K子(独身)から先程メールが
早速ポラリス君とデートの約束したってさ!
くぅぅぅ~ 羨ましい

こうなったらM子と2人で尾行するしかないな!(笑)



って、バカな事を考えていたらM子から瑛ちゃん情報がっ

嵐の二宮くんの日記に瑛ちゃん登場
一緒にカラオケだったらしいんだけど
瑛ちゃんは嵐の「Di-Li-Li」(カップリング曲)を
ノリノリで、しかも完璧に歌い上げたって~
どんだけ嵐聴き込んでるんじゃ~
しかもニ宮君も一緒に歌ったって…
なんか、微笑ましい
この子らと合コンしたいわ ←叶わぬ夢その2(笑)




明日はいよいよ「スカパー!アワード2008」
行かれる皆さん、頑張ってね 
私もTVの前にへばりつきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿