WaT Cafe’

初めてファンクラブに入っちゃった!ライブにイベント、握手会~♪WaTにはまった主婦は今日もはしゃいでます(笑)

「トキめけ!ウィークワンダー」@静岡(浜松)

2008-11-29 | 瑛ちゃん
いや~、昨日の「トキめけ!ウィークワンダー」 
  新企画!健康アップのおでかけカルチャー
 旬の採れたて100%ジュースを飲みつくすin静岡



めっちゃ笑った~
そして、衝撃受けました(笑)

何故って何故って…
見た人は大きく頷いているでしょうが、見られなかった方は「衝撃って何!」
と、気になってしょーがないと思うんで
取り合えずミニレポを読んでみて!


青文字=瑛ちゃん
ピンク文字=みかん園のおばちゃん(母)


みかん園にて、もぎたての「みかん」をその場でジュースにして一口飲む瑛ちゃん…

ちょーウメ~よコレ  超うまい

と、もう一口

いいね このロケ

  珍しく上機嫌(テロップ)

もう一口飲んで・・・

いいね~コレ ちょっと、いいスカ…

と、みかん園のお母さんに瑛ちゃんの飲みかけのジュースを差し出すと…

どこで飲まれた?

僕ここで飲みました。

と口をつけた場所を指差す…
そこイキます!

そこでッ?!

  攻める母(テロップ)

えッ ホントにそこで?

いいですか?

僕は全然かまいませんケド…
ぃや、逆に違うトコ選ぶのかなと思ったら、あえて???


ここ? ←場所を再確認する母

はい、ソコです 間違いなくソコです…

迷う事なく口をつけ、ジュースを飲む母! ←ギャー間接ちゅ~

  そんなキャラ?(テロップ)

おいしい  ←だろーよッ!(私の心の声)

うまいッスか?

おいしい  ←負けた…


以上… 衝撃のワンシーンでした(笑)
ま、この「攻める母」ですが、歳の頃としましては自分の母と同じ位?って感じですのでまぁ・・・許す
っていうか、実際見ていて、あまりにも見事な攻めっぷりに笑っちゃったんだけどね
それと同時に学ばせてもらったわぁ~
こういけばいいのか と…(((爆)))
参考になりました!ありがとう母よ


で、この後も色々な野菜や果物(リンゴ・人参・白菜・大根・青梗菜・メロン)をジューサーで搾っては飲み搾っては飲みしてた瑛ちゃんですが…
どんだけの人と間接ちゅ~したんでしょうか?
男子を含め(笑)

そして最後にメロン農家に辿り着き(時刻は6時を過ぎ疲れてる)
メロンジュースを一気飲みして御満悦な瑛ちゃんとおばちゃんのやりとり…
あ~もう、寝てっていいですか?

どうぞ

さっすが年上キラーだわ(笑)



私ね・・・
見つめあい、手を握り、言葉を交わす…
「握手会」がMAXだと思っていたのよ…
まさか、間接ちゅ~があったとは

それに、この間接ちゅ~大会(エッ?)
握手会の少し前だったそうで・・・
しかも地元って…
グヤジイですッ



余談ですが…

このロケの時、瑛ちゃんとスタッフの皆さんが
ランチを摂られたお店はコチラ→「さわやか」
瑛ちゃんはランチセットのげんこつハンバーグ(オニオンソース+ライス+スープ)飲み物は水!
だったそうです
(私の友達の、ママ友の、友達(この店でバイトしてる)からの情報

オッシ!鮮度(瑛ちゃんの残り香)が落ちないうちに行かないとッ(笑)
でも遠い・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!! (ウーフ)
2008-11-29 13:44:03
こんにちは

この番組見られないんです
レポ、めっちゃ嬉しいです

間接ちゅ~かぁ考えた事もなかったなあ・・・
「ワットモ会に二人が来て一緒に鍋囲んで語り倒す」っていう妄想はしたことあるけど



(^^) (シュウ)
2008-11-29 20:27:00
録画はしているけどまだ見ていない・・・。
けど、ママさんのレポを読んでめっちゃ笑った~
「衝撃って何?!」って思ったら・・・間接キッスね。
いや~、勉強になりますわ。
って、実践できる日が来ることは無いと思われますが・・・
でも、この年になると怖いものが減った気がする
がんばろー!
間接ちゅ~大会(笑) (ことこ♪)
2008-11-30 23:45:36
ママさんのレポ見てから録画を見て
『おぉ~本当に間接ちゅ~祭(大会)だぁ
と興奮&納得(笑)
攻める母=ママさんの未来の姿
と思ったのはアチキだけではないはず(笑)
ゼヒゆかって来て下さいね~
前記事で言われた畑とか(笑)
レポ楽しみにしてまぁす
もちろん味も!!
Re.ウーフさん (ママ)
2008-12-03 21:37:47
こんばんは~♪遅くなってゴメンッ

ほんのチョッピリのレポだけど楽しんでもらえました?
もー、衝撃でしょ~(笑)
ガッツリと口を付けた位置を確認して飲むなんて…
参考にしないと!恥らってる場合じゃないわよね?こんなチャンス二度と無いだろうし…
って、普通は一度も無いか

>「ワットモ会に二人が来て一緒に鍋囲んで語り倒す」
大賛成です(笑)
Re.シュウさん (ママ)
2008-12-03 21:42:20
この歳になったら、恥らってる場合じゃない!
ためらってる場合じゃない!
そんな事を攻める母から学びました(((爆)))
がんばろーね♪アタシたち
Re.ことこ♪さん (ママ)
2008-12-03 21:49:00
でっしょー!?
瑛ちゃん、どんだけ間接ちゅ~してるんだッ(笑)

ゆかりツアー、密かに計画中
もちろん報告はするけど、「味」って何の味?
攻める母に間接ちゅ~の味を聞いてくればいい?
それとも攻める母とちゅ~して、間接ちゅ~の味を確かめるとか?
まさかねぇ

コメントを投稿