当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

クリニークから限定マスカラセットが登場!!

2009-05-29 20:12:24 | 日記
みなさん、もうご存知ですか????
皮膚科医ブランドの先駆け「クリニーク」から
選べるマスカラセットが6月4日(木)より数量限定で販売開始!




多くのコスメ大賞に輝くマスカラ界のベストセラー
「パワー マスカラ シリーズ」が、待望の限定セットで登場
ロング、カール、ボリュームと3つの仕上がりから、
好きな色を自由にチョイスできるんです。
さらにセットには、角質ケア美容液やアイ クリーム、
リップグロスなど人気アイテムのお試しサイズをイン

この『パワーマスカラセット』の特徴はズバリ!
“にじまないのに、お湯でスルリ!”
“小ぶりブラシでどんなまつ毛もしっかりキャッチ!”

すごい!!
ボリュームが出てにじまないマスカラって、
なかなか落ちてくれないんですよねぇ。。。
夜のクレンジングの時、まつげ抜けちゃう???
って心配な程ゴシゴシしなくちゃならなかったり。。。
でも、そんな心配は無用!!
もちろん、実力もすごい!!
口コミサイト「@cosme」のマスカラ部門にて2007年、
2008年2年連続、不動の口コミ1位でべストコスメ大賞の座に君臨。
さらに今年も、上位にランクインしていて殿堂入りが期待される
マスカラが「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」
なんです!!
現在、「@cosme」では、この話題沸騰マスカラを中心に、「パワー マスカラ シリーズ」の人気の秘密が丸ごと分かる特設コンテンツを展開中。気になっているあなた、愛用者の生の声を今すぐチェックしてみては?

特設コンテンツはこちら(2009/5/27~2009/6/16)
>>http://www.cosme.net/brand/info/brand_id/83/page/page.html


詳しいセット内容は以下のURLから
>>http://www.clinique.co.jp/whatsnew/wn_mascara_set09.tmpl

クリニークのマスカラについてはこちら
>>http://www.clinique.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1018



最新の画像もっと見る