当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

補正下着屋さんがつくった【骨盤美腹ベルト】

2009-09-09 20:49:43 | 日記
補正下着屋さんがつくった骨盤ベルト【骨盤美腹ベルト】 ←参加中

モニプラx株式会社パレットSANさんでは、
『骨盤美腹ベルト』の体験モニターを5名募集中!

女性にとって、非常に気になる『骨盤』
昨今の『骨盤ブーム(?)』
ゆがんでいない人なんていないんでは????
と思うくらいです

私も、長女出産時、妊娠前~産後にかけ骨盤ベルトを使用していました。
あの『トコちゃんベルト』です。
産院のすすめで使っていました。
そして、6月に生まれた息子の時も娘の時に使った『トコベルト』を使用。
今でも使っています。
装着していると、腰のあたりが安定して非常に楽なんです。
とてもすばらしい商品だと思います。。。。
が!!使いすぎなんでしょうか
ベルトのマジックテープが弱まってきてしまって
ちょっと動くとすぐ緩まってしまうんですよね
しかも、パンツの上からの装着なので、
トイレに行くときはいちいちはずさなければならないし
ショーツの上に装着しても構わないようなんですが、
なんだかゴワゴワとアウターに響くのが気になり、
しかも私の肌には合わなかったらしく、かゆみもでて

なので、補正下着屋さんがつくった【骨盤美腹ベルト】
非常に気になります

補正下着屋さんがつくっただけあって、
ゴワつきにくくムレにくい
インナーとして使えるはらまきタイプ
と女性の困ったにとても対応しているところが魅力的

これで産後のダイエットに骨盤矯正、是非試させていただきたい





最新の画像もっと見る