当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

お父さん、ありがとう

2009-06-03 21:47:41 | 日記
もうすぐ父の日ですね~
『母の日』と比べると、とても存在の弱い『父の日』
感謝の言葉を思い浮かべても、ついつい『お母さん、ありがとう』
父との関係って母程密ではありませんからね。。。。
子供が生まれるまでは。
そうなんです、子供が生まれてから何かが変わりました。
親の気持ちが少しづつわかるようになったって言うか。
『育ててくれてありがとう』って心から思えるようになったんですよね
そして、そんな孫と全身全霊で遊んでくれる父。
1日終わると疲れ果て、ぐったりしてしまう父。
『本当にありがとう!いつまでも元気でいてね!』
と伝えたいです。


ハウスウェルネスフーズ株式会社

C1000でありがとうを伝えよう! ←参加中


最新の画像もっと見る