バイク仲間 あつまれ~

スクーターに乗ってます。できれば埼玉・西部近隣のかたが近いですね。楽しく走りましょう!!

1歩1歩近づいてるね

2009年01月29日 | Weblog
早ければ夕方からもうみたいですね~~ でもこうやって春は近づいてるんですね もうすぐ2月、もう梅の花が咲きますね バイクで出かけますよ~ そこのあなたもどうですか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づかなかった~ | トップ | クソ~・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした! (TKO)
2009-01-30 05:10:17
コケコッコー!!ゆうさん、更新遅すぎー!!いつまでねてんですかい!昨日は夕方から?残念でした、はずれー現在もまだは降っていません。でも今日から明日にむけてみたいですネ!でも気温は高そうですから厚着は注意です!!
返信する
相変わらず (Unknown)
2009-01-30 05:29:04
TKOさんはやいですね 4時30分には起きてますよ~雨が降っていなかったのに 今日は休もうかな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事