バイク仲間 あつまれ~

スクーターに乗ってます。できれば埼玉・西部近隣のかたが近いですね。楽しく走りましょう!!

埼玉B級グルメ

2013年10月13日 | Weblog
今日はここ飯能で埼玉B級グルメです
ちょこっと行ってきました。
大勢いること。買うのに大変、、、
でも5個たべましたよー(^0^)
越生梅コロッケ・熊谷ホルどん・三芳町ほうれん草カレー・嵐山辛モツ焼きそば・おがのわらカツパンチです
もっと食べたかった~

味は・・・
でもおいしかったですよ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには^^ | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKO)
2013-10-16 21:26:29
食レポもB級ですね
今週は川越まつりですよ。当然いくんでしょ!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事