バイク仲間 あつまれ~

スクーターに乗ってます。できれば埼玉・西部近隣のかたが近いですね。楽しく走りましょう!!

久しぶりのダム

2019年11月04日 | Weblog
久しぶりのダム

すっかり秋の装いになってきましたね


川の水の濁りがまったく取れません
なんでだろうと思ってましたが昨日原因がわかり
ました。
原因はダムでした

あっちこっちのダムは通行止め!

昨日なんとかダムに行くことができました
ダムはカフェオレ状態の色でした。
それで川の濁りがとれないんですね。

今年の秋は林道を走れるか心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事