バイク仲間 あつまれ~

スクーターに乗ってます。できれば埼玉・西部近隣のかたが近いですね。楽しく走りましょう!!

朝一のプチツー

2010年08月17日 | Weblog
今日・明日は休みです。
天気予報だと今日午後から雨になったりとか、、、

朝から草むしりしたり雑用をこなし7時過ぎに出発!!

走りながら予定を考え・・・
有馬ダムから有馬渓谷経由でさくら湖へ行き帰って
こようと思ったら有馬峠の向こうは落石で通行止め!

残念
引き返してきました。

でも涼しい(^0^)
いいところだよ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北紀行、行ってきましたよ~ | トップ | 1泊で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事